適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.890【帝王杯・ウェイト100】難しいです。

こんにちは、青い月です。


昨日から始まりましたマスターズGP【帝王杯】!!

第1回マスターズGPは【ウェイト100】です。


なんとか数をこなしてデスピサロ☆3まで上がれましたので、使ったパーティーを簡単に紹介いたしますm(_ _)m
(紹介したところで参考にはならないと思いますが)

f:id:dqmsl-life:20180301122306j:plain


なにかと環境の変化が目まぐるしい昨今のマスターズGPです。
正直ついていくのがやっとの状態です(^-^;


幸いまだダグジャガルマには一度も出会っていませんが、今後違ったルールでは沢山戦うことになりそうです(T-T)

より『光のはどう』が重要視されそうです。



f:id:dqmsl-life:20180301122823j:plain

ベスからピサロ☆3まで一貫してこのパーティーで挑戦しました。

【亡者の執念】や【こうどうはやい】を使った比較的運要素の高いパーティーかなと思います。


素早さUPリーダーがいいのか、ドレアムやラプソーンのように耐久や攻撃力が上がるリーダーがいいのか、、

まったくよくわかりません(^-^;


今後はドレアムリーダーやリバースパーティーにも挑戦してみて、色々試してみたいと思いますm(_ _)m




【帝王のつるぎ】が+7になりました!
f:id:dqmsl-life:20180302084149j:plain


f:id:dqmsl-life:20180302084830j:plain
【必殺の一撃+30%】も幸先良くGET(^-^)/

今回は運が良かったです。


というのも帝王杯が始まってすぐに銀世会会長おなホイミンさんが【帝王のつるぎ+7】にしているところを見て驚愕(*_*)
すごすぎます(笑)
というか早すぎます(笑)


私も真似をして初日にGETした素材で【帝王のつるぎ】を強化してみたらノーミスで+7まで上がりました(^o^)/ラッキー


【帝王のつるぎ】は強化は一旦キリのいいところでやめて、次は【魔剣士のつるぎ】を強化していきたいですm(_ _)m



さらに【帝王杯】のほうも楽しんで挑戦していこうと思います(^-^)


それでは失礼しますm(_ _)m



【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村