適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.868【イベント】出張版DQMSL感謝祭2018

こんにちは、青い月です。


明日は【出張版DQMSL感謝祭in埼玉・越谷】が開催予定です(^-^)/

f:id:dqmsl-life:20180217081406j:plain

f:id:dqmsl-life:20180217081426j:plain


昨年同様に【越谷イオン・レイクタウン】で開催されます(^-^)


様々な催し物があったり、ゲームをして景品が頂けたり、お子様も楽しめる塗り絵コーナーなどのイベントが開催される予定です(^-^)/


昨年私も参加いたしましたが、参加人数も多く、周りの皆さん全員がDQMSLをプレイしているのでなんかうれしい気分になりました(^-^)

私のようにお子さんを連れた方々も沢山いて、【サージタウスのシャイニングボウ】などのゲームを楽しんでいる姿がありました!


今回も感謝祭と同時に【第4回最強マスター決定戦】の予選も開催されます!

f:id:dqmsl-life:20180217093854j:plain


マスターズGP実装後、初めての全国大会となりますので過去最高の参加人数になるのではないでしょうか。

過去の大会に参加されてきた有名チームの方々はもとより、ダークホースとなる無名のすごい選手が現れるのか、個人的にはすごく楽しみです(^o^)/


ちなみに私は大会には参加しません(笑)

恥をかいても挑戦したい気持ちはあるのですが、参加しませんm(_ _)m


大会の詳しい情報は公式サイトよりご確認下さいm(_ _)m


当日受付なので今からでも十分間に合います!!

お近くの方々は是非参加してみてはいかがでしょうか(^o^)?


ちなみに昨年も言いましたが、会場となる越谷レイクタウンは日本でも有数の巨大ショッピングモールです。

休日は一般客も多く、駐車場渋滞もすごいです。
場所も非常に広いため、初めてご来場なさる方は時間に余裕を持って行動する事をオススメいたします。
(特に大会に参加される方)

武蔵野線【越谷レイクタウン駅】直結ですので電車でも来場しやすいです(^-^)


大会に参加される方のご健闘を陰ながら応援しております!!
がんばって下さい(^o^)/


それでは失礼しますm(_ _)m



【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村