適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.858【雑談】交換券4枚使用!!

こんにちは、青い月です。


風邪でダウンしてしまいました(^-^;

連休前に子供が風邪を引いて寝込んでしまったので「ヤバいなぁ(^-^;」と思って注意していましたが、案の定私にも影響が、、
(;´д`)トホホ

幸いインフルエンザでは無かったですが、薬飲んで黙って寝込んでいました。
(人に感染させてしまっては申し訳ないので、、)


そんな中でもDQMSLは出来ます(笑)

あまり集中してプレイは出来ませんでしたが、交換券の内容だけはほぼ決まっていたので交換していきたいと思います(^-^)


f:id:dqmsl-life:20180212231526j:plain

交換券4枚というだけでなんたる贅沢さ(^-^)
ありがたく使用させて頂きますm(_ _)m



私が交換したモンスターはこちらです。



f:id:dqmsl-life:20180212231718j:plain



f:id:dqmsl-life:20180212231733j:plain



f:id:dqmsl-life:20180212231745j:plain



f:id:dqmsl-life:20180212231756j:plain


メタルカイザー、ヘビーマジンガとダイスラ2枚の計4体です(^-^)
ありがとうございます♪


単純に戦力強化目的です。


なかでもダイスラは良新生になる期待が高いと勝手に思っています。

個人的にはインヘーラーの次に期待しています。


ダイスラはデフォで補助とくぎもザオリクも持っていますし、メタルカイザーを越える存在になると勝手に思っています。


ドレアム新生によりメタル系の評価も若干落ち気味ですが、ダイスラが色々と打破してくれる事の期待も込めまして、交換券で交換しました(^-^)


f:id:dqmsl-life:20180212232541j:plain


これでメタルカイザーが☆4+4、ヘビーマジンガが☆4+4、ダイスラが☆3+4となります。


あとは焦らずに自分のペースで育成していきたいと思ます(^-^)


それよりなによりも早く風邪治します(笑)


インフルエンザが流行していると聞きますので、皆様もくれぐれもお体にはご自愛下さいm(_ _)m


それでは失礼しますm(_ _)m



【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村