適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.856【ガチャ】S確定券とその他色々

こんにちは、青い月です。


装備の素材が溢れています(笑)

f:id:dqmsl-life:20180211170123j:plain

MAX600以上持てないならまだしも、溢れても問題なく持っていられます(笑)


しかし【手紙】で頂ける素材がいつまで経っても受け取れません(^-^;

f:id:dqmsl-life:20180211170305j:plain


これはなにも今に始まった事ではなく、【みん冒】などを周回していると『すぐに素材が溢れてしまう』という経験がある方も多いと思います。

出来れば素材をストック出来る枠を増やして頂きたいと希望します(^-^)



さて、今回は色々と頂きましたガチャ券を使用してガチャを引いていきたいと思います。


まずは【後夜祭ふくびき券】で頂きました【B確定券】から引いていきます。

f:id:dqmsl-life:20180211171912j:plain

f:id:dqmsl-life:20180211171932j:plain


それではわたぼうさん、よろしくお願いします。


f:id:dqmsl-life:20180211172010j:plain


f:id:dqmsl-life:20180211172023j:plain

おおー(^o^)/
これは大当たりです!
バロンナイトはこれで4体か5体目です。
A確定券よりうれしいかもしれません(笑)




続きまして【ふくびき券スーパー】と【パス】を引いていきます。

f:id:dqmsl-life:20180211172226j:plain

f:id:dqmsl-life:20180211172244j:plain


炊き出しもパスも【魔王・神獣・系統の王フェス】以来なにも出ていません。


たまには暴走してくれるといいのですが、、


f:id:dqmsl-life:20180211172441j:plain


f:id:dqmsl-life:20180211172454j:plain

こんなもんですね。




f:id:dqmsl-life:20180211172541j:plain


f:id:dqmsl-life:20180211172608j:plain

キングスライムはいくら出てもうれしいです(^-^)




それでは最後に【冒険スタンプ】で頂きました【ランクS確定ふくびき券スーパー】を引いて終わりにしたいと思います。


f:id:dqmsl-life:20180211172844j:plain

f:id:dqmsl-life:20180211172636j:plain


今回の結果を受けて、交換券も考えます。
是非、戦力強化を!!


f:id:dqmsl-life:20180211173242j:plain


わたぼうさん、よろしくお願いします!!




f:id:dqmsl-life:20180211173323j:plain



f:id:dqmsl-life:20180211173347j:plain

ジュリアンテ!!

ありがとうございます(^-^)

ジュリアンテは新生もまだですし、☆4+4分も揃っていないので当たりです。



というわけで今回は最後の【S確定券】とその他もろもろのガチャを引いていきました。

バロンナイトとジュリアンテは素直にうれしいですね(^-^)

これを踏まえて交換券のほうも考えていきたいと思います!


明日【S確】を引くという方も多いと思いますので、まだ引いていない方々の元にも幸運が訪れますように願って、今回は終了とさせて頂きます(^人^)


それでは失礼しますm(_ _)m



【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村