適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.851【雑談】禁じられし図書館

こんにちは、青い月です。


日付が変わって昨日、更新がありまして『限定特別クエスト』と銘打って【禁じられし図書館】が初実装されました!

f:id:dqmsl-life:20180210000219j:plain


今回も「これドラクエのなに?」というアラフォーオッサンの状況確認から始まります(^-^;

調べてみたらドロップするモンスターは3体ともDQモンスターズに登場するみたいです。

私はナンバリングタイトルしかやった事がないので知りませんでしたm(_ _)m

なにはともあれ、新たな討伐モンスターが実装された事は楽しみです(^-^)/

新実装のモンスターについては皆さんのほうが詳しいと思いますので割愛させて頂きますm(_ _)m



早速帰宅してから【中級】からやり始めました。

f:id:dqmsl-life:20180210000941j:plain

そしてリストは終わりました(^-^)


【中級】のみプレイしてドロップしたモンスターは以下の通りです。

f:id:dqmsl-life:20180210001223j:plain

思っていたよりドロップしたなという感じですがどうなんでしょう(^-^)

途中、【邪悪なしおり】が沢山落ちるレアなルートも確認しました。(中級)

f:id:dqmsl-life:20180210002603j:plain

f:id:dqmsl-life:20180210002620j:plain


とりあえず今回は特になんの確認もせずに【中級】のリストのみ埋めただけです。

モンスターも武器もどのように使っていけるのかしっかり確認しながら、休日は時間がある限り【超級】のリスト埋めに移っていこうと思います(^-^)/


それでは失礼しますm(_ _)m



【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村