適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.841【雑談】魔王・神獣・系統の王フェス最終日

こんにちは、青い月です。


本日14:59をもって、【魔王・神獣・系統の王フェス】が終了します。


f:id:dqmsl-life:20180205115918j:plain

長かったのか、短かったのか、、、

皆さんそれぞれ思うところはあると存じますが、私個人としてはとても楽しかったです(^-^)


本日滑り込み、パスで魔王GET!!


f:id:dqmsl-life:20180205120039j:plain

ありがとうございます♪

これで心置無く終了出来ます(^-^)


結果はまた後日まとめていきたいと思いますm(_ _)m


したがいましては、15:00からは一体なんのガチャがくるのか??

新モンスター実装、神獣フェス、様々な憶測がなされていますが、私が勝手に予想するのは【ブレイクセレクション】、いわゆる凶ガチャかなと思っています。
(本当に根拠のない適当な予想です笑)

なにが来たとしてももう無料以外は引かないと思いますが(笑)


まだまだ四周年イベントも続きますので、最後まで楽しんでいこうと思います♪


それでは失礼しますm(_ _)m



【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村