適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.835【みん冒】くまお連合・くまフェス開催!!

こんにちは、青い月です。


今回は少し宣伝の機会を頂きたいと思います。

くまお連合のくまおさんが本日夜に『誰でも参加出来るみん冒イベント』を行います(^-^)/


f:id:dqmsl-life:20180202180836j:plain


みん冒のイベントというのは様々なところで開催されていて、私も(密かに)ノゴローさんや、Naitoさんなどのみん冒によく参加させて頂いているのですが、参加しますと野良でやるより圧倒的に効率よく武器やアイテムが集まります(^-^)/

時間内であれば好きな時間に入って、好きな時間にやめられます。


もし「みん冒やりたい」「武器が欲しい」と思っていらっしゃる方がいましたら是非参加してみてはいかがでしょうか(^-^)?

誰でも大歓迎という事でしたので、新規さんからベテランさんまでお時間のある方は是非一緒に武器集めしましょう(^-^)/

私も参加予定です(^-^)


唯一の注意事項といたしましては、どのみん冒もそうなのですが必ず演出はカットしておきましょう(^-^)


以上、くまフェスの宣伝でした!




【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村