適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.829【ガチャ】S確定ふくびき券スーパー

こんにちは、青い月です。


今回は三回目の【S確定券】配布日です。

ガチャばかりですね(^-^;

もうガチャ券頂きすぎて夢のような日々ですね(^-^)
本当にありがたい事です。

加えて【2500万DL記念】と称して、プレイヤーさん全員に2500ジェムプレゼントという事もありまして、この臨時収入をどうしようか本気で悩んでいます(笑)

本当に今の期間がチャンスなので、追加10連が頭をよぎります(^-^;


さて、【S確定券】です。

今回は欲を出して引いてみたいと思います。

今最も欲しいモンスターはこちらです。


f:id:dqmsl-life:20180201083156j:plain

やはり実質強化に繋がるモンスターが欲しいので、今回はこの5体を大当たりに設定して引いていきたいと思います!

引ける可能性は十分あるので交換券4枚もまだ手元に残してあります(^-^)


f:id:dqmsl-life:20180201083616j:plain

f:id:dqmsl-life:20180201083629j:plain


それでは【ランクS確定ふくびき券スーパー】の3回目を引いていきたいと思います!


f:id:dqmsl-life:20180201083716j:plain


わたぼうさん、よろしくお願いします!!





f:id:dqmsl-life:20180201083740j:plain



f:id:dqmsl-life:20180201083753j:plain

うわー、これお正月の育成期間に☆4+4に作り変えたばかりです(T-T)

ゴルスラはダメとかではなく、実質強化に繋がらなかった事が残念です(^-^;


でも結果ですので仕方ないですね(^-^)

あと一回の【S確】配布もありますし、炊き出しやパスもありますので、それを踏まえた上で交換券やジェムの使い方をよく考えていきたいと思います!


それでは失礼しますm(_ _)m


【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村