適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.828【ガチャ】S以上確定と赤い月

こんにちは、赤い月です(笑)


今夜はブルームーンです。

さらに皆既月食でした。

とあるネットニュースを抜粋してみました。
f:id:dqmsl-life:20180131230808j:plain


私も実際に赤い月を見ました。
月はとても綺麗なので好きです(^-^)

赤い月に癒されましたので清々しい気持ちでガチャを引いていきたいと思います。


まずは【大魔王杯】の結果です。

f:id:dqmsl-life:20180131231412j:plain

このブログでも公言していた目標の2000位以内に入る事が出来ました!!
上出来だったと思います(^-^)


f:id:dqmsl-life:20180131232058j:plain
計算通りマスターメダルが合計40枚になりましたので今回は【カイザーセット】と交換していきたいと思います。

ありがとうございます。



まずは【ふくびき券スーパー】から引いていきたいと思います。


f:id:dqmsl-life:20180131232821j:plain

f:id:dqmsl-life:20180131232228j:plain

対象となるガチャは【ラプソーンガチャ】です。


最近は単発が調子いいので、単発で引いていきたいと思います!


それではわたぼうさん、よろしくお願いします!!


f:id:dqmsl-life:20180131233442j:plain


f:id:dqmsl-life:20180131233552j:plain

f:id:dqmsl-life:20180131233615j:plain

f:id:dqmsl-life:20180131233634j:plain

f:id:dqmsl-life:20180131233654j:plain

f:id:dqmsl-life:20180131233711j:plain

f:id:dqmsl-life:20180131233729j:plain

f:id:dqmsl-life:20180131233748j:plain
※一枚目の結果の画像を誤って消してしまいました。すいませんm(_ _)m


ありがとうございます(^-^)/

Sスタが出たのでよかったです!


それではメインの【ランクS以上確定ふくびき券スーパー】です!

f:id:dqmsl-life:20180131234136j:plain

f:id:dqmsl-life:20180131234205j:plain


2枚ありますのでこちらも単発で引いていきたいと思います。

大魔王杯お疲れ様でした(^-^)/


f:id:dqmsl-life:20180131234557j:plain


わたぼうさん、よろしくお願いします!!




f:id:dqmsl-life:20180131234754j:plain


f:id:dqmsl-life:20180131234807j:plain


f:id:dqmsl-life:20180131234831j:plain


ありがとうございます(^o^)/
これは私にとっては大当たりです♪


ジョーカーは☆3になります。
ジョーカーはダイスラ、インヘーラーと共に最も新生転生に期待しているモンスターです。
新生したら化けてくれると期待しています(^-^)


ハーゴンはこれで☆4です。
クエストで相当使えるのでうれしいです!



というわけで、今回は【カイザーセット】を交換してガチャを引いていきました。

結果は相当満足のいくものでした(^-^)


皆様、改めてまして大魔王杯お疲れ様でしたm(_ _)m


本日は更新がきて色々とイベントが追加されています。

魔王と戦う高難易度のクエストなどもまだ全然やっていません(^-^;

それらは皆さんの攻略などを参考にして、ゆっくりと挑戦していきたいと思います。


2月もDQMSLを楽しんでプレイしていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

それでは今回はこの辺で失礼しますm(_ _)m


※なお、誤って画像を消してしまったのはプテラノドンでした。
f:id:dqmsl-life:20180201001636j:plain




【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村