適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.817【ウェイト120・黒い霧】第36回闘技場チャレンジカップ4日目

こんにちは、青い月です。


いつも出勤一時間以上前に起床して、のんびり朝を過ごすのが日課です。

その際にリーグバトルを撮影しながら挑戦したりするのですが、今日はさすがに寒くて手が固まっていました(笑)

それなので昼にリーグバトルやりました。



というわけで、本日もチャレンジカップ4日目のほうに挑戦していきたいと思います。


【一戦目】

f:id:dqmsl-life:20180126164207j:plain
これもう最終日でもおかしくないほどマッチングが厳しいです(^-^;

ほぼ☆4パーティーです。

普通に負けもあると思いました。

f:id:dqmsl-life:20180126164223j:plain




【二戦目】

f:id:dqmsl-life:20180126164336j:plain

相手のピサロは嫌ですし、マイバリ積んでいないのでデスストーカーも嫌です。

でも選ばざるを得ない状況です(^-^;

f:id:dqmsl-life:20180126164353j:plain




【三戦目】

f:id:dqmsl-life:20180126164515j:plain
じめバブリーダーは普通なら絶対選びません(^-^;

でも選ばざるを得ません(T-T)


f:id:dqmsl-life:20180126164604j:plain
ブオーン削りきれず2ターンかかりました。
『神速の一閃』が結構避けられます。
相手も相当素早さが高いのでしょう。



【四戦目】

f:id:dqmsl-life:20180126164714j:plain
デスピサロも【みかわしアップ】あるので本当は選びたくないのですが、、


f:id:dqmsl-life:20180126164754j:plain





【五戦目】

f:id:dqmsl-life:20180126164814j:plain
レティスに『アンカーナックル』入れてギリギリ削りきれると思って選びました。


f:id:dqmsl-life:20180126164901j:plain
『神速の一閃』避けられてオガキン削りきれずに2ターンかかりました。




【本日の結果】

f:id:dqmsl-life:20180126164947j:plain

なんとか全勝はキープ出来たものの、私の実力ではまったく通用しません。
まだまだ精進しないとダメですm(_ _)m

途中からこのパーティーに限界を感じつつもとりあえず最後までやりました。


明日はまた違ったパーティーを組んで最後まで全力で全勝目指したいと思います!


それでは失礼しますm(_ _)m



【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村