適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.789【黒い霧】第130回闘技場ランキングバトル4日目

こんにちは、青い月です。


本日は会社の健康診断の日でした(^-^)
東京・池袋の病院で健診して頂きました。

「ここまで大病を患う事も無く生きてこれた事は、丈夫な体に生んでくれた親に本当に感謝しなきゃなぁ」と、思いつつも車で会社への帰路。

首都高速・東池袋インターの料金所を過ぎた頃に、急激な腹痛が、、(*_*)


ものの20分前に飲んだバリウム後の下剤がもう効いてきました。

(先生)「一時間後くらいに効いてきますので、、」

先生、もう効いてきましたよ(*_*)


約30~40分間、ピンチに耐えつつも、会社のトイレに駆け込みました(笑)

※お食事中の方、すいません(^-^;


久しぶりに「もう心折れてもいいかな」と思うほどのピンチでした(笑)



さて、本日も黒い霧リーグのほうに挑戦していきたいと思います!

4日目という事で厳しい内容になると思いますが、本日も素早さUPリーダーの速攻パーティーで先手先手で攻めて勝ちたいと思います。


【一戦目】

f:id:dqmsl-life:20180112174115j:plain
珍しくデンガーがいます。
かみさまの力で新たに新生するモンスターの筆頭候補の中の1体であるデンガー。
クエスト用などでいいので強くなって欲しいと願います(^-^)

f:id:dqmsl-life:20180112174423j:plain



【二戦目】

f:id:dqmsl-life:20180112174445j:plain
またデンガーがいます(^-^)
珍しいですね!

f:id:dqmsl-life:20180112174532j:plain




【三戦目】

f:id:dqmsl-life:20180112174558j:plain
いよいよ魔王パーティーがチラホラ現れてきました。

f:id:dqmsl-life:20180112174654j:plain



【四戦目】

f:id:dqmsl-life:20180112174748j:plain
まだ☆付けの少ない魔王が多いです。


f:id:dqmsl-life:20180112174815j:plain




【五戦目】

f:id:dqmsl-life:20180112174836j:plain

f:id:dqmsl-life:20180112174858j:plain




【本日の結果】

f:id:dqmsl-life:20180112174917j:plain

本日も全勝する事が出来ました。

明日からの終盤は厳しいものとなりそうなので、パーティーを組み変えて挑戦していきたいと思います。

【黒い霧】は個人的に苦手なので、今回は苦手意識を克服出来るようにしたいと思います(^-^)


それでは失礼しますm(_ _)m


【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村