適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.786【雑談】四周年記念らいなま告知

こんにちは、青い月です。


もう皆さんご存じの事と思いますが、2018年1月18日21:00より【四周年記念生放送・DQMSL4周年記念祭】と銘打って、らいなまが放送されます。


f:id:dqmsl-life:20180110231925j:plain

どのようなイベントが発表されるのか、今から楽しみです(^-^)♪

【確定券付きセット】などのアイテムが販売されても、私はなかなか買えないかなと思っておりますが、、(^-^;
(交換券なら欲しいですが)


それでもガチャなどは引ける限り楽しんでいこうかなと思っております。

いずれにしてもジェムを使うイベントは、内容をしっかり熟知してから考えていこうと思います(^-^)



らいなまの告知に加えまして、新生転生についても告知されております。

f:id:dqmsl-life:20180110233156j:plain

『ついに…ついに、あのモンスターの新生転生…』

思わせ振りが上手いですね(^-^;


私が所属させて頂いてるチームのチャット内でも噂になっております(笑)

あのモンスターとは、、


ブルファング??


違いますよね(^-^;



f:id:dqmsl-life:20180110233546j:plain


私が予想すると見事にハズレますが、今回は【四周年記念のらいなま】ということで、それはそれは期待の持てる新生になるのではないでしょうか(^-^)

【秘めたるチカラ】が追加されるだけで十分ぶっ壊れな気がしますが(笑)


ドレアム新生なら環境が変わる可能性も秘めていますよね(^-^;

実装は今月中でしょうか。


なにはともあれ期待して放送を待ちましょう!


それでは失礼しますm(_ _)m



【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村