適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.768【2017年末挨拶】謝意を表する

『適当にDQMSL』すべての読者様へ


2017年は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございました!!

お陰様でDQMSL、ブログともに一年間モチベーションを保ち続ける事が出来ました(^-^)


しかしながら、誤字脱字、駄文、誤情報など多々ありました事をここで深くお詫び申し上げますm(_ _)m

そのような際はどうぞご一喝、ご一報下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。


来年も奢る事なく、ブログを始めた頃の初心を忘れずに『いつかは誰かの役に立つかもしれない』をモットーに、私なりに続けていければ幸いです(^-^)
よろしくお願い致しますm(_ _)m


来年の皆様のご健勝とガチャの引き強(笑)を祈念いたしまして、年末の挨拶と変えさせて頂きます(^-^)

ありがとうございました!!


平成29年12月31日

青い月


f:id:dqmsl-life:20171231084957j:plain



【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村