適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.766【雑談】年末年始のあれこれ

こんにちは、青い月です。


皆様、お疲れ様です(^-^)

先の記事で募集いたしました【アイコン制作】の件も、自分でも色々と調べたりしましたが、無事に決まりました事をご報告致します。
それに伴い募集を締め切らせて頂きます。

ご協力をして頂いた方々には本当に感謝いたしますm(_ _)m
ありがとうございました!!



【かみさまお願いキャンペーン】という事で、後れ馳せながら私もお願いをして参りました。

f:id:dqmsl-life:20171230001442j:plain

ゲーム内のインフォメーションから回答サイトへ飛べますので、まだの方は是非お願いしてみてはいかがでしょうか?


ちなみに私は深く考えずにデンガーヘルミラージュにしました(^-^)/

どちらも自動MP回復のモンスターです。


f:id:dqmsl-life:20171230002204j:plain
あっさりと終わりました(^-^;

本当は定番のキングヒドラとドラゴメタルあたりにしようかなとも考えましたが、あえて違うモンスターにしました(^-^;

結果発表が楽しみですね♪



さて、話は変わり年末年始は私用によりブログが更新出来ないかもしれません。

チャレンジカップは結果のみUPしようと思っております。
詳細は追って掲載いたします。

その他魔王くじの結果等は年が明けた元旦の夜あたりにはUP出来ると思います。


何卒、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m


今回はこの辺で失礼しますm(_ _)m



【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村