適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.763【雑談】地獄の周回再び

こんにちは、青い月です。


2017年12月31日(日)19:00、ついに始まります地獄の周回【新春うんだめし】

f:id:dqmsl-life:20171228205209j:plain


今年(来年)はなにやら一味違うとの事。

f:id:dqmsl-life:20171228205313j:plain

f:id:dqmsl-life:20171228205347j:plain

今年は【賀正装備】という装備品が入手出来るようです。

拡大してみますと、、

f:id:dqmsl-life:20171228205702j:plain

よく見ると、槍や爪装備のように見えますね(^-^)

これはもしや【レジェンド強化の剣】などのような【強化素材】??

早くも周回を煽るような予告です(^-^;



f:id:dqmsl-life:20171228205949j:plain
プレイ画像も公開されました。

青と赤のミミックがいます。
これは一体、、、??


そしてさらに、、

f:id:dqmsl-life:20171228210202j:plain
チャレンジクエストという事で難易度は高いのでしょうか?
気になります(^-^)

ここにもレパルドの影のところに装備品のようなアイテム(報酬?)があります。


なにはともあれ、確かに今年は違った【新春うんだめし】になりそうですね(^-^)

いずれにしても地獄のように周回する事になりそうです(^-^;

今年こそは【神吉】!!
無理だとわかっていても1000周を目標にがんばりたいです(笑)


【おみくじカウンター'18】
f:id:dqmsl-life:20171228211907j:plain





【かみさまお願いキャンペーン】
f:id:dqmsl-life:20171228212134j:plain

魔王上方修正の一応の成功を受けて、またモンスターの上方修正をするようです。

個人的にはいいと思います(^-^)

なんとなくですが、キングヒドラになりそうな予感がしますが、、、(^-^;


個人的にはデンガーやドラゴメタルあたりが好きなので上方修正して頂きたいです(^-^)

あとブルファング忘れられています?



というわけで、今年も【新春うんだめし】が開催されます。

お正月という事でなかなか周回も厳しいと思いますが、出来るだけ周回したいなと考えております。

一度でいいから【神吉】をGETしてみたいというのが本音です(^-^)


なお、詳細はゲーム内のインフォメーションをご確認下さいm(_ _)m
よろしくお願い致します。


それでは失礼しますm(_ _)m



【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村