適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.755【ガチャ】運営さんからクリスマスプレゼント10連

メリークリスマス(^o^)/ 青い月です。


皆さんはどのようなクリスマスをお過ごしでしょうか?

恋人と楽しいクリスマス、家族で楽しいクリスマス、一人ぼっちのクリスマス、クリスマスなんて無いという方、いつもと変わらない一日、、

人それぞれ色々な過ごし方があると思います(^-^)


私はもちろん本日は普通に仕事ですし、昨日は子供が風邪を引いてしまいまして(^-^;、休日診療に連れていったりと、なんやかんや忙しい休日のクリスマスイブとなりました(^-^;
(学校が冬休みに入った途端、風邪を引くという笑)


それでもサンタさんは動きます(笑)

子供が喜んでくれればいいなという一心で、、(^-^)




DQMSLのほうは今年もクリスマスプレゼントを配布して頂きました(^o^)/

日付が変わってグレイツェルからアイテムとジェム、4:00~運営さんから【10連券】が届きました(^-^)

f:id:dqmsl-life:20171225085928j:plain

ありがたい次第ですm(_ _)m


【10連券】の対象は【魔王フェス第1弾】です。

f:id:dqmsl-life:20171225090132j:plain

私個人としてはドレアムとドークが欲しいと思っていたので、第1弾が引ける事はうれしいです。


早朝よりチームチャットには続々と吉報が書き込まれております(^-^)

早速私も流れに乗るべく、期待して引いていきたいと思います!!


f:id:dqmsl-life:20171225090321j:plain


f:id:dqmsl-life:20171225090508j:plain


それではクリスマスプレゼントの魔王フェス、引いていきます!



f:id:dqmsl-life:20171225090605j:plain


わたぼうさん、よろしくお願いします!!




f:id:dqmsl-life:20171225090642j:plain




f:id:dqmsl-life:20171225090706j:plain

(゜゜;)!!!!

これは、、、


神引きです!
いわゆるメシマズという内容になってしまいました(^-^;

ありがとうございます!


正直なところこんな事言っていいのかわかりませんが、「魔王フェス我慢して引かなくて良かった!」といった気持ちです(^-^)

本当は私のようにジェムを使っていないプレイヤーより、沢山ジェムを使って魔王フェスを回している方こそ、運営に貢献していますので報われたほうがいいのかもしれません。
(実際私が課金していた時は、いつも恨み節のようにそう思っていました(^-^;

しかしこればっかりは運なのでわかりませんが、今は素直に喜びたいと思います(^-^)


どうか皆様にも良いクリスマスプレゼントが届きますように願っておりますm(_ _)m

それでは失礼しますm(_ _)m


【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村