適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.716【ドラゴン系15%UP】第126回闘技場ランキングバトル4日目

こんにちは、青い月です。


超とくぎバイブルを誰に使おうか悩みます。
本当にありがたい限りですm(_ _)m

f:id:dqmsl-life:20171208091710j:plain

あまり悩むのも疲れるので、とりあえず放置しておきます(笑)


f:id:dqmsl-life:20171208091734j:plain
もともと1体は観賞用に放置してあったので4体になりました(o^-')b


さて、本日もドラゴンリーグ4日目のほうに挑戦していきたいと思います。

パーティーは昨日と変わらずにリバイアさまに全体攻撃主体のパーティーです。



【一戦目】

f:id:dqmsl-life:20171208092236j:plain
少しずつ無制限リーグっぽくなってきました。
まだドラゴンパは少ないように感じます。

f:id:dqmsl-life:20171208092325j:plain




【二戦目】

f:id:dqmsl-life:20171208092351j:plain
サージタウスの新生は来年に持ち越されましたね。

以前(2年前くらい?)によく行われていた【モンスター人気投票】の際はダイヤモンドスライムやレパルドと常に人気を分けたモンスターでした。

【いきなりピオラ】持ちですし、新生したら相当強くなりそうな予感がします。

f:id:dqmsl-life:20171208092459j:plain




【三戦目】

f:id:dqmsl-life:20171208092724j:plain

f:id:dqmsl-life:20171208092740j:plain




【四戦目】

f:id:dqmsl-life:20171208092809j:plain

f:id:dqmsl-life:20171208092820j:plain




【五戦目】

f:id:dqmsl-life:20171208092841j:plain
相手のグランシーザーは新生前です。
新生していたら選びません(笑)

f:id:dqmsl-life:20171208092922j:plain




【本日の結果】

f:id:dqmsl-life:20171208092947j:plain

本日も素早さUPリーダーで先制して攻める作戦で全勝出来ました。

無制限リーグなのでさすがに相手のウェイトも重く、超高火力モンスターばかりです。

そんな中でも運良く、軽減・反射装備に出会う事もなくここまでこれました(^-^)


明日からは徐々に強力な魔王パ、ドラゴンパが増えてくると思いますので、食らいついていけるようにがんばります!


それでは失礼しますm(_ _)m



【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村