適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.683【ガチャ】らいなまふくびき券5連

こんにちは、青い月です。


今回は昨日放送されました【らいなま】で頂きましたふくびき券スーパー5枚をサクッと引いて終わりたいと思います。


対象となるガチャは本日より始まりました【FFBEコラボフェスガチャ】です。

f:id:dqmsl-life:20171120213608j:plain


バハムートは所持していますが、オメガとオーディンは持っていないので期待して引いていきたいと思います!



f:id:dqmsl-life:20171120213824j:plain


f:id:dqmsl-life:20171120213835j:plain


5枚一気に引いていきます。

オメガ強いですよね!

欲を出すと1体は欲しいところですが(^-^)




f:id:dqmsl-life:20171120213947j:plain



それではわたぼうさん、よろしくお願いします!!





f:id:dqmsl-life:20171120214048j:plain



f:id:dqmsl-life:20171120214129j:plain

オーディン(@_@)!!


初獲得です!

いや~ラッキーです(^-^)


いわゆるメシマズというやつですが、せっかく引けたので大切に育てて使っていけるといいかなと思います!


炊き出しもまだまだチャンスはありそうなので、残りの期間で金地図1枚目標に楽しんで引いていきたいと思います!


それでは失礼しますm(_ _)m



Twitter
↓ ↓
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村