適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.676【青い霧】第124回闘技場ランキングバトル3日目

こんにちは、青い月です。


本日も青い霧リーグ3日目のほうに挑戦していきたいと思います。


【一戦目】

f:id:dqmsl-life:20171116091253j:plain
SS撮るの忘れてしまいましたが、勝ちました。



【二戦目】

f:id:dqmsl-life:20171116091352j:plain
無制限なので素早さアップリーダー+高火力モンスターというパーティーが多いです。

f:id:dqmsl-life:20171116091451j:plain



【三戦目】

f:id:dqmsl-life:20171116091530j:plain
モンスターの名前(^-^;

DQMSLはモンスターの名前が変更出来る点は個性が出せていいですよね(^-^)

私は対戦相手のモンスター名は結構見ます。
以前ゾーマに『30万』と名付けている方がいて、苦労が垣間見えました(^-^;


f:id:dqmsl-life:20171116091948j:plain
ダークマドレーヌをやっつけました!



【四戦目】

f:id:dqmsl-life:20171116092036j:plain
3日目にしては少しマッチングが厳しいかなと思いました。
マッチングされる方のプレイヤーレベルを平均すると260以上あったと思います。

f:id:dqmsl-life:20171116092150j:plain




【五戦目】

f:id:dqmsl-life:20171116092244j:plain


f:id:dqmsl-life:20171116092302j:plain




【本日の結果】

f:id:dqmsl-life:20171116092345j:plain

本日も全勝する事が出来ました。

私がモンスター頼りの魔王パーティーでやっている事もあると思いますが、三週間も無制限リーグが続くとさすがに飽きてきますね(^-^;

私的には前から何度も言ってますが、ウェイト100とか120のほうがリーグバトルは盛り上がると思います。

覇者の人数が増えたとしてもそれはそれでいいと思います。

無制限リーグが何週にも渡って開催されるとモチベーションが下がる方も沢山いらっしゃると思います。

要はバランスが大事かなと思いますが、そこが難しいのかもしれませんね(^-^;


『もうリーグバトルなんかやってないよ』という方もいらっしゃると思いますが、私はリーグバトルが好きなのでこれからも楽しむ事を前提に挑戦していきたいですね!

来週はウェイト100のランキングバトルなのでそこを楽しみに明日から折り返しの後半戦も頑張っていきたいと思います(^-^)/


それでは失礼しますm(_ _)m




Twitter
↓ ↓
https://twitter.com/aoi_dqmsl


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村