適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.673【青い霧】第124回闘技場ランキングバトル初日

こんにちは、青い月です。


本日より第124回ランキングバトルが開催されました。

ルールは以下の通りです。

f:id:dqmsl-life:20171114143926j:plain

【青い霧:息を封じる】という事でまたまた無制限リーグとなります。

息を封じたところで魔王パーティーを封じる事は出来ません(笑)

したがって今週も終盤は魔王パーティーとの決戦になると思います。

私自身も今週も魔王パーティーを使用していきます。
芸が無く申し訳ありませんm(_ _)m

本当は色々試したいパーティーもあるのですが、いかんせんゴールド欠が酷いです(^-^;

早く【ゴールド3倍期間】が来てもらいたいと願いますm(_ _)m


それでは本日は初日という事でスーパーダイジェストでお送りします。



f:id:dqmsl-life:20171114184452j:plain



f:id:dqmsl-life:20171114184513j:plain



f:id:dqmsl-life:20171114184531j:plain



f:id:dqmsl-life:20171114184542j:plain



f:id:dqmsl-life:20171114184559j:plain



【本日の結果】

f:id:dqmsl-life:20171114184912j:plain

本日は特に問題なく全勝出来ました。

明日からもミスだけはないように挑戦していきたいと思います。

今週も一週間、よろしくお願い致しますm(_ _)m


それでは失礼しますm(_ _)m



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村