適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.668【物質系15%UP】第123回闘技場ランキングバトル4日目

こんにちは、青い月です。


本日よりこのブログも二年目に突入したという事で、また新たな気持ちで色々とやっていければいいなと思っています。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

TwitterのほうはなにもつぶやいていないのにリーグバトルやマスターズGPでよく見かける有名なチームの方が早速フォローして下さいまして、すごくうれしいです(^-^)/
ありがとうございます!!

まだ一度も使ってないですがどなたでもお気軽にフォローして下さいm(_ _)m

青い月@DQMSL (@aoi_dqmsl) https://twitter.com/aoi_dqmsl

少しずつ勉強しながら使っていきたいと思います(^-^)



さて、本日も闘技場リーグバトル4日目に挑戦していきたいと思います。



【一戦目】

f:id:dqmsl-life:20171110165543j:plain
少しずつマッチングも厳しくなってきました。
物質系盾約はすべて【源氏の盾】を持っているように見えます(笑)

f:id:dqmsl-life:20171110165601j:plain




【二戦目】

f:id:dqmsl-life:20171110170051j:plain
エビプリがいますが、私のバハムートは種を振っていないのでアギロゴスインヘーラーが先に行動して削りきれると思って選びました。


f:id:dqmsl-life:20171110170301j:plain




【三戦目】

f:id:dqmsl-life:20171110170401j:plain
素早さUPリーダーが多くなってきました。
なるべく具となる魔王の☆が少ないパーティーを選んでいます。

f:id:dqmsl-life:20171110170443j:plain



【四戦目】

f:id:dqmsl-life:20171110170556j:plain
まおうのかげは本当に優秀ですね(^-^)
マスターズGPでも使用されている方が多いですよね!

f:id:dqmsl-life:20171110170623j:plain




【五戦目】

f:id:dqmsl-life:20171110170746j:plain
相手は魔王パーティーです。

こちらは速度を生かして先制していけると思って選びました。


f:id:dqmsl-life:20171110170839j:plain




【本日の結果】

f:id:dqmsl-life:20171110170858j:plain
本日も全勝する事が出来ました。

明日からはガチンコの物質パーティーがチラホラ現れそうです。

物質系モンスターは非常に素早く、【会心でやすい】の特性を持ったモンスターが多いので注意が必要です。

クニクズシが並ぶのか、、
個人的にはそこに一番注目しています。


今週の土日はブログもお休みさせて頂く予定ですが、最後まで勝ち抜けるように挑戦していきたいと思います!


それでは失礼しますm(_ _)m


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村