適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.636【ウェイト120】第121回闘技場ランキングバトル最終日

こんにちは、青い月です。


本日は第121回ランキングバトルの最終日です。

ここまで全勝1ターンでこれましたので、本日は覇者を目指してがんばっていこうと思います!

使用するパーティーは昨日と同じです。

なお、本日の模様は動画にて掲載させて頂きます。
よろしくお願い致しますm(_ _)m



【一戦目】

f:id:dqmsl-life:20171022123125j:plain
最終日一戦目はウェイト120のテンプレとも言えるパーティーです。

このパーティー構成の方と対戦する事を想定していましたので、迷うことなく選びました。

相手のピサロが先に行動する事も想定内です。


想像していたとおりの完璧な展開です。




【二戦目】

f:id:dqmsl-life:20171022124616j:plain
二戦目も一戦目と同じパーティー構成の方を選びました。





【三戦目】

f:id:dqmsl-life:20171022125244j:plain
三戦目も性懲りもなく同じパーティー構成の方を選びました。





【四戦目】

f:id:dqmsl-life:20171022130740j:plain
四戦目はまおうのかげリーダーのパーティーを選びました。


※動画撮影時に、スクリーンショットアプリのボタンを消し忘れてしまいました(^-^;
見にくくて申し訳ないありません。




【最終戦】

f:id:dqmsl-life:20171022131837j:plain
四戦目に2ターンを踏んでしまいましたので、覇者は無くなりました。

最終戦はせっかくなので初代最強マスターさんに挑戦していきたいと思います。




【今大会の結果】

f:id:dqmsl-life:20171022132232j:plain

f:id:dqmsl-life:20171022132251j:plain

今大会は前大会同様に30勝31ターンでした。
何度も経験した事のある悔しいパターンですね(^-^;

しかしながら今回はミスも無く、真っ向勝負で最後までやれた事は満足しています(^-^)


次回はチャレンジカップです。

かなり厳しい内容になりそうなので、文字通りチャレンジする精神で楽しみながらがんばっていきたいと思います(^-^)


第121回ランキングバトルも最終日までご覧頂き、誠にありがとうございました。

来週もよろしくお願いしますm(_ _)m


それでは失礼しますm(_ _)m



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村