適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.626【ガチャ】神獣フェス単発7連

こんにちは、青い月です。


本日は、【冒険スタンプ】で毎日貰える【ふくびき券スーパー】を使って【神獣フェス】を単発で7回引いていきたいと思います。


f:id:dqmsl-life:20171016122833j:plain

いつもはだいたい10連分貯めてから引いたりするのですが、それについては特にこだわりは無いです。

1枚1枚引くのか、まとめて引くのか、、、それもこだわりはありません。

それなので今回は中途半端ですが、単発7連で引いていきたいと思います!


f:id:dqmsl-life:20171016123004j:plain

【神獣フェス】という事で、神獣が出ると大当たりとなりますね(^-^)

私としては今は魔王より神獣のほうが欲しいです。

それでは単発7連を一気に引いていきたいと思います!!




f:id:dqmsl-life:20171016154105j:plain

わたぼうさん、よろしくお願いします!





f:id:dqmsl-life:20171016154150j:plain



f:id:dqmsl-life:20171016154202j:plain



f:id:dqmsl-life:20171016154214j:plain



f:id:dqmsl-life:20171016154224j:plain



f:id:dqmsl-life:20171016154236j:plain



f:id:dqmsl-life:20171016154252j:plain



f:id:dqmsl-life:20171016154335j:plain



f:id:dqmsl-life:20171016154352j:plain


はい、こんなもんですね(^-^;

個人的にはストーンビーストはこれでやっと☆4+4なので当たりです(^-^)

あとは残念ながら今は不用なモンスターです。


以後【S確定】も控えていますので、なんとかこの期間に戦力強化に繋がるモンスターが入手出来るとうれしく思います!


それでは失礼しますm(_ _)m




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村