適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.625【白い霧】第120回闘技場ランキングバトル最終日

こんにちは、青い月です。


本日は第120回ランキングバトル最終日です。

昨日2ターンを一度踏んでしまいましたので、覇者は無くなりましたが本日も魔王パーティーを使って猛者さんにガチンコで挑んでいきたいと思います。


f:id:dqmsl-life:20171015075157j:plain

f:id:dqmsl-life:20171015075213j:plain
装備はこのような感じです。


今回も先週同様に動画での紹介です。
動画を通じて色々と感じてもらえると幸いです。




【一戦目】

f:id:dqmsl-life:20171015075456j:plain
先制とくぎである『神速の一閃』と『疾風連撃』で相手のゾーマから優先的に狙っていきます。

ゾーマに動かれると本当に嫌ですからね(^-^;







【二戦目】

f:id:dqmsl-life:20171015080507j:plain
二戦目もミラーマッチングです。

ピサロムーアの先制とくぎで相手のゾーマから狙っていきます。

その後はなるようにしかなりません(笑)






【三戦目】

f:id:dqmsl-life:20171015080812j:plain
最終日はこのパーティー構成が多いです。
私もですが(^-^;







【四戦目】

f:id:dqmsl-life:20171015081400j:plain
四戦目もまたまたミラーマッチングです。

そろそろやられそうな予感がします。







【最終戦】

f:id:dqmsl-life:20171015081603j:plain
今大会最終戦はムーアリーダーを選びました。

ドレアムリーダーより耐久は下がりますが、火力は高いです。

肉を切らせて骨を断ちます!






【今大会の結果】

f:id:dqmsl-life:20171015082143j:plain

f:id:dqmsl-life:20171015082158j:plain

今大会は全勝出来ました。

こうなると5日目に2ターン踏んだのが悔やまれますが、『たられば』はありません。

結果がすべてですので、また精進するのみですm(_ _)m



第120回ランキングバトルも最後までご覧頂き、誠にありがとうございました。

来週は【フィールド効果無し・ウェイト120】のランキングバトルです。

来週も覇者目指して挑戦していきたいと思います!


それでは失礼しますm(_ _)m



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村