適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.607【魔獣系15%UP】第119回闘技場ランキングバトル2日目

こんにちは、青い月です。


本日も魔獣リーグ2日目に挑戦していきたいと思います。

最近は私生活も仕事もバタバタで、なかなか有意義な記事も書けずに申し訳ありませんm(_ _)m

リーグバトルのほうも例外なく、あまりまともに対策など考えずにやっています(^-^;

少し落ち着いたらやりたい検証(AI行動)などもありますので、動画撮ったり、記事にしたりしていきたいと思います。


さて本題のリーグバトルです。

本日も初日と同じ無属性全体攻撃主体のパーティーで挑戦しました。


【一戦目】

f:id:dqmsl-life:20171004111510j:plain
マスターズGPだったら絶対戦いたくないですね(^-^;

f:id:dqmsl-life:20171004111549j:plain




【二戦目】

f:id:dqmsl-life:20171004111618j:plain
こちらもマスターズGP用のパーティーだと思います。

f:id:dqmsl-life:20171004111649j:plain



【三戦目】

f:id:dqmsl-life:20171004111718j:plain
なんか威圧感すごいパーティーです(^-^;

f:id:dqmsl-life:20171004111749j:plain



【四戦目】

f:id:dqmsl-life:20171004111900j:plain
こちらもマスターズGP用パーティーです。
リーグバトルが無制限という事もあるのでしょうが、マスターズGP用パーティーが多い(笑)
トレント、メガザルロックの嫌がコンビですね(^-^;

f:id:dqmsl-life:20171004112129j:plain



【五戦目】

f:id:dqmsl-life:20171004112203j:plain
魔王パーティーです。
魔王1体1体の☆が少なかったので選びました。

f:id:dqmsl-life:20171004112248j:plain



【本日の結果】

f:id:dqmsl-life:20171004112312j:plain

まだ2日目なので【魔獣パ】という【魔獣パ】はいませんでした。

そのかわりに対人戦用パーティーが多いです(笑)


明日も同じようなマッチングになりそうなので、対戦相手選びは慎重に行っていきたいと思います。


それでは失礼しますm(_ _)m



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村