適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.572【黒い霧】第117回闘技場ランキングバトル3日目

こんにちは、青い月です。


本日も黒い霧リーグ3日目のほうに挑戦していきたいと思います。


ご存知の方もいらっしゃると思いますが、私はごく普通に働く社会人のオッサンです(^-^)

歳を取ったからか、出勤前にのんびりとした時間が過ごしたく、毎朝早起きをして一時間くらいはコーヒーでも飲みながらDQMSLをプレイして楽しんでおります。

だいたいリーグバトルは朝一でやるのが日課なのですが、本日は少し変えてみて、昼過ぎに挑戦してみました。

『マッチング等なにか変わるのかな?』

特になにも変化は感じなかったです(^-^;

やる時間帯によってマッチングが優位になったりする可能性も否定は出来ませんが(特に最終日など)、いつやってもリーグバトルはリーグバトルですね(^-^;


余計な話ですいませんm(_ _)m


【一戦目】

f:id:dqmsl-life:20170914145544j:plain
本日も昨日と同じく低レベル亡者を使ったデコイパで挑戦します。
デコイパと言ってもこちらは素早いモンスターを揃えていますので先制出来るに越した事はありません。

f:id:dqmsl-life:20170914145723j:plain




【二戦目】

f:id:dqmsl-life:20170914145747j:plain

f:id:dqmsl-life:20170914145811j:plain



【三戦目】

f:id:dqmsl-life:20170914145845j:plain

f:id:dqmsl-life:20170914145859j:plain



【四戦目】

f:id:dqmsl-life:20170914145920j:plain

f:id:dqmsl-life:20170914145935j:plain



【五戦目】

f:id:dqmsl-life:20170914150001j:plain

f:id:dqmsl-life:20170914150015j:plain



【本日の結果】

f:id:dqmsl-life:20170914150201j:plain

本日もバラモスゾンビはなにもする事がなくて良かったです。

いなくてもよかったくらいです(笑)


明日はまた違ったパーティーにしようかなと考えております。
デコイの意味がなさそうなのでとりあえず外します。

マッチング的にもだんだんと厳しくなっていきそうですが、そこも楽しみながら挑戦していきたいと思います!


それでは失礼しますm(_ _)m


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村