適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.570【黒い霧】第117回闘技場ランキングバトル2日目

こんにちは、青い月です。


巌圏王が落ちません(-_-)

初日2日目あたりに比べるとあからさまに絞ってる感あります。
いつもの事です。
やはり討伐モンスター集めはイベント開始3日目ぐらいまでに鬼の周回するのが正解ですね(^-^;


さて、本題に戻りまして、本日は黒い霧リーグ2日目です。

本日は低レベル亡者+インヘーラーリーダーで挑戦していきたいと思います。

f:id:dqmsl-life:20170913100139j:plain
迷走感たっぷりですが、気にせずにやります(笑)
やりたいようにやる事も楽しむ要素だと思いますのでm(_ _)m




【一戦目】

f:id:dqmsl-life:20170913100324j:plain
今や欲しくても育成出来なくなってしまった新生バラモスゾンビのレベル40です。
(SSとSランクはレベル80じゃないと新生転生出来ません)

以前は【マスターエッグ(現在廃止)】というタマゴロンが存在したのでモンスターのレベルを下げるという事が出来ました。

その時に育成した低レベル新生バラモスゾンビです。

低レベルとはいえ、一応ヒャド系最大息ダメージの『かがやく息』と無属性息攻撃の『のろいの息』を覚えています。

インヘーラーリーダーで息攻撃もアップしているのでアタッカーとしても使います。

息攻撃はとくぎプラスに依存した固定ダメージなので、低レベルでも高火力のダメージを出せます。

f:id:dqmsl-life:20170913100802j:plain




【二戦目】

f:id:dqmsl-life:20170913101738j:plain

f:id:dqmsl-life:20170913101801j:plain



【三戦目】

f:id:dqmsl-life:20170913101827j:plain

f:id:dqmsl-life:20170913101842j:plain



【四戦目】

f:id:dqmsl-life:20170913101859j:plain

f:id:dqmsl-life:20170913101915j:plain



【五戦目】

f:id:dqmsl-life:20170913101933j:plain

f:id:dqmsl-life:20170913101944j:plain



【本日の結果】

f:id:dqmsl-life:20170913102059j:plain

本日も全勝する事が出来ました。
低レベルデコイのバラモスゾンビを使用してみましたが、まったくなにも出来ずに終わりました。

一応、『かがやく息』のダメージ量を見れたらいいかなと思って動画も撮影していましたが、行動するどころか運良く被ダメもありませんでした(^-^;

明日ももう一回使ってみようかなと思っております。


それでは失礼しますm(_ _)m

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村