適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.568【ガチャ】旅チケ28連

こんにちは、青い月です。


今回はガチャはガチャでも旅チケのみですm(_ _)m


10連券のほうは爆死の銀世界だったので、この前の記事で『貰った10連券は銀世界ばかり』といった趣旨の事を述べましたが、、


のちにチームの皆さんの10連券の報告を見たらドレアムを筆頭に結構Sスタモンスターを引かれていてびっくりしました(^-^;


私がリアルに通っている会社の上司も10連券で異魔神を引いたらしく、自慢気にLINEで画像を送ってきました。(勤務中に)

f:id:dqmsl-life:20170911225930j:plain



おこがましくも世の中の【10連券銀世界連合】の皆様を代表して、私が一言述べさせて頂きます。


『くそー!なんで俺だけいつも銀世界なんだよー!!!』(ひがみねたみ(笑)



冗談はさておき(^-^;
今回は10連のリベンジをかけて【旅チケ】28連を引いていきたいと思います。


個人的にはBスタの比較的新しめの『土偶』や『ブチュチュンパ』『バロンナイト』などが出れば当たりです(^-^)

それでは早速、旅チケのほう10連から引いていきたいと思います。



f:id:dqmsl-life:20170911231235j:plain

f:id:dqmsl-life:20170911231322j:plain


期待を込めまして一気に引いていきます!!



f:id:dqmsl-life:20170911231623j:plain


わたぼうさん、金地図1枚!
よろしくお願いします!!






f:id:dqmsl-life:20170911231645j:plain



f:id:dqmsl-life:20170911231659j:plain



f:id:dqmsl-life:20170911231707j:plain



f:id:dqmsl-life:20170911231718j:plain

ちーん。(-_-)


見るに耐えないですね(-_-)


旅チケ自体、もともとそんなに期待出来るガチャではない事はわかっています。

28連すれば1枚くらいは金地図が出るだろうと期待してしまった私が駄目なのでしょう(笑)


まぁ、この結果で【旅チケ銀世界連合】の皆さんを少しでも励ませたのならよしとしましょう(笑)


それでは失礼しますm(_ _)m



※なお、記事に登場する【連合】はすべてフィクションです(笑)


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村