適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.566【雑談】不思議な出来事&お詫びm(_ _)m

こんにちは、青い月です。


本日はまずお詫びを申し上げます。
本来なら闘技場最終日の模様をUPするはずが、私用により記事を執筆する時間がありませんでした。
申し訳ありませんm(_ _)m

これから編集して明日中にUPいたします。


それと本日はとても不思議な出来事があります。

それはこのブログの事なのですが、これまで経験した事のないほどのアクセス数です(^-^;

なんでなのでしょう?(笑)

それも急激にアクセス数が上がっています。

f:id:dqmsl-life:20170910210130j:plain

上記の表は私のブログのアクセス解析です。明らか今日だけおかしいですよね(^-^;?


これまでも週末にアクセス数が上がる事はあったのですが、こんなに急激にアクセス数が増えた事はありませんし、間違いなく日割りのアクセス数の記録です。

【ロトの紋章コラボ】が開始されたので、【攻略系】の記事が一気に読まれたのかと思いきや、なぜか【ガチャ系】の記事のアクセスが上がっています(笑)


これが本当に不思議でなりません(^-^;


とはいえ普通のブロガーさんならアクセス数が上がるのと比例して収益が上がってそこも喜ぶと思いますが、私の場合は自慢ではありませんが以前にも申し上げたとおり逆にお金を払って完全に広告を消していますので(収益は1円たりともありません)、アクセス数が上がったという事は『それだけ沢山の方が読んで下さっている』という事だけに純粋にうれしさを感じますm(_ _)m


本日はまだまだ沢山のアクセスがあり、どこまで伸びるのか楽しみではありますが、その反面アクセス数に見合った内容のブログではない事に申し訳なさを感じつつも、以後も『執筆がんばろう!』という気持ちになります!!

皆さん、いつもありがとうございます!!
感謝しておりますm(_ _)m


いまだに謎のアクセス数急上昇ですが、それでも素直にうれしいですね(^-^)/


以後もプレイ日記的要素は多いと思いますが、なるべく赤裸々に書いていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

なお、これからも誤字脱字、誤情報など、至らない点は多々あるとは思いますが、その際はお手数ですが気軽にコメントでご一報下さいm(_ _)m
よろしくお願い致します。


それでは失礼しますm(_ _)m



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村