適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.555【ガチャ】神獣確定&魔王フェス20連

こんにちは、青い月です。


ついに買ってしまいました。

【神獣確定券】(^-^)/

f:id:dqmsl-life:20170905111433j:plain

f:id:dqmsl-life:20170905111459j:plain

f:id:dqmsl-life:20170905112815j:plain

一生懸命貯めたジェムも簡単に吹き飛びます(^-^;

それよりも私にとって【神獣確定】は引く価値があると、熟慮した上で判断しましたので後悔はありません。


それでは魔王フェスから引いていきたいと思います。

f:id:dqmsl-life:20170905112936j:plain
神獣確定についてくる10連券の対象は【魔王フェス第1弾】です。

欲を出しますとドレアム、ドークあたりが欲しいですが、、


f:id:dqmsl-life:20170905113147j:plain

それでは魔王フェス10連一回目!!



f:id:dqmsl-life:20170905113233j:plain

わたぼうさん、よろしくお願いしますm(_ _)m




f:id:dqmsl-life:20170905113304j:plain



f:id:dqmsl-life:20170905113322j:plain

う~ん(>_<) わかっていても厳しい!

正直ハズレですね。


続いて20連目!

f:id:dqmsl-life:20170905140741j:plain

わたぼうさん、よろしくお願いしますm(_ _)m



f:id:dqmsl-life:20170905140806j:plain



f:id:dqmsl-life:20170905140838j:plain

(T-T)

20連でランクSが0…

渋いですね(T-T) でも銀世界ではなかっただけよしとしましょう…orz


それではメインの神獣確定券です。

f:id:dqmsl-life:20170905141211j:plain


私にとって神獣はほぼどれが出ても当たりと言えます。

唯一、グラブゾンジャックだけは☆4なので、勘弁してほしいです。
フリではありません(笑)


f:id:dqmsl-life:20170905142416j:plain


魔王フェスやS確定より神獣のほうが欲しい私にとっては、当たるかどうかもわからない神獣フェスに6000ジェム払う事を考えると【神獣確定券】は安く見えます。



f:id:dqmsl-life:20170905142447j:plain

それではわたぼうさん、本当にお願いします(^∧^)




f:id:dqmsl-life:20170905142547j:plain




f:id:dqmsl-life:20170905142607j:plain

(;゚Д゚)


゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚キター!!

アギロゴス!!


向こう20連とかもうどうでもいいくらいにうれしいですね(^-^)

引いてよかったー(^o^)/


今回のイベントは48時間限定も引かず、魔王フェスも引かず、一日一回無料もなにも出ず、S確定2枚も爆死と言える内容でした。
特にガチャの結果に悲観していたわけではありませんが、なんか最後の最後に報われた感じがいたします(^-^)


またコツコツとジェム貯めて、計画的に使っていきたいと思います。


それでは失礼しますm(_ _)m


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村