適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.551【ガチャ】S確定&魔王フェス10連ふくびき

こんにちは、青い月です。


本日【S確定】が2枚貯まりましたので、引いていきたいと思います!


と、その前に、、、


【おかえりキャンペーン】が開始されてから様々なガチャイベントがありまして、私は【1日1回無料】以外はどれも引かずに今日まできました。

イベントに伴いジェムも結構頂きまして、イベント開始時に公開した時から数えて約2000ジェム弱ほど増えました。


f:id:dqmsl-life:20170902130029j:plain

ありがたいですね(^-^)


【48時間限定】や【神獣確定付き】など魅力的なガチャも沢山ありましたが、そこは我慢して私は今回は【交換券付き】を購入する事にしました。


f:id:dqmsl-life:20170902130414j:plain

理由はやはり『欲しいモンスターが選べる』という実用的なところですね(^-^)

バナーのほうから購入画面へと移動出来ます。

一人2セットまで購入可能という事ですが、私は予算の関係上、1セットのみの購入とします。

f:id:dqmsl-life:20170902130610j:plain
『ジェム3000個で購入しますか?』

『はい』という事で、、

f:id:dqmsl-life:20170902130735j:plain
無事に購入完了です(^-^)



さて、本日はまず無料から引いていきたいと思います。

f:id:dqmsl-life:20170902130853j:plain

交換券買った分ジェムも減りましたが後悔はありません。


f:id:dqmsl-life:20170902130952j:plain
ここは特に期待せずに引いていきます。

わたぼうさん、よろしくお願いしますm(_ _)m



f:id:dqmsl-life:20170902131047j:plain

はい、問題ないです。



それでは購入しました【交換券付き10連】のほうを回していきたいと思います。

久しぶりにジェム使ってガチャ回すので、緊張しますね(^-^;


f:id:dqmsl-life:20170902131236j:plain

内容は【魔王フェス第1弾】です。

ドレアム!ドーク!


f:id:dqmsl-life:20170902131355j:plain

f:id:dqmsl-life:20170902131411j:plain


わたぼうさん、最低金地図1枚!

よろしくお願いします!!



f:id:dqmsl-life:20170902131512j:plain




f:id:dqmsl-life:20170902131537j:plain

よし!
これは私には当たりです(^o^)/

トラップボックスはこれで☆2です。
ブチュチュンパはこれで☆3です。

実質強化に繋がるいい10連となりました(^-^)



それでは最後にメインイベントの【S確定】を引いていきたいと思います!

f:id:dqmsl-life:20170902132148j:plain

欲しいモンスターは沢山いますが、中でもやはり魔王ですよね。
魔王は交換券では交換出来ないので、このような機会に引けるとうれしいです。


f:id:dqmsl-life:20170902132415j:plain

まずは1枚目!


f:id:dqmsl-life:20170902132440j:plain


わたぼうさん、よろしくお願いします!!





f:id:dqmsl-life:20170902132520j:plain



f:id:dqmsl-life:20170902132533j:plain

ハーゴン、、
魔王なので当たりは当たりだと思います。

私はハーゴンはこれで10枚目です。

元々シドー☆4で所持していまして、地図で4枚所持しています。

とくぎプラスもついていないので白地図解体して☆4+4に育成し直してもいいのですが、‘’すぐに☆4+4にしたい‘’という気持ちはまったくありません。
いまのところの解体の優先度はかなり低いです(^-^;

シドー自体は状態異常系攻撃で対人戦でハマるととても強いです(^-^)



それでは2枚目を引いて終わりにしたいと思います。


f:id:dqmsl-life:20170902133406j:plain


わたぼうさん、本当によろしくお願いします!!




f:id:dqmsl-life:20170902133553j:plain



f:id:dqmsl-life:20170902133604j:plain

これは、、キツい(>_<)

Aスタートモンスターです。

これは無料で配られる【ふくびき券スペシャル(旅)】でも出ますよ(-_-;)

ゴルスラも☆4で使っていますし、ランクA含め、もう20枚近く地図で眠ってます…orz

解体というよりも一から育成したほうがいいですね(^-^;

まぁそれでも【S確定】をログインするだけのほぼ無条件で頂けただけでもありがたいと思います。

せっかくなので自分の中で欲しいモンスターを当てたいという気持ちは皆さん同じ事です。

そこで当たりを引くも引かぬも運次第。

こればっかりは仕方がありません。


最後に皆さんのガチャ運がより良いものとなりますように願って、終わりとさせて頂きます。


なお、【交換券】のほうはじっくり考えます。

それでは失礼しますm(_ _)m


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村