適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.550【無制限】第115回闘技場ランキングバトル5日目

こんにちは、青い月です。


本日も無制限リーグ5日目のほうに挑戦していきたいと思います。


とりあえず初日から使っているパーティーのままマッチングを確認してみました。

勝手な予想だと「厳しいかな?」と思っていましたので、確認してからチケット1枚無駄にしてでもパーティー変更を考えていたのですが、想像していたよりもマッチングが緩かったのでそのまま挑戦してみる事にしました。
チケット無駄にならずに済んでよかったです(^-^)



【一戦目】

f:id:dqmsl-life:20170902053047j:plain
魔王パーティーというのはいるものの、ドレアム☆4リーダーなどはいませんでした。

どちらかと言うと対人戦用パーティーが多かったです。

f:id:dqmsl-life:20170902053229j:plain



【二戦目】

f:id:dqmsl-life:20170902053300j:plain
メタクラ☆4が地味に怖いです。

他に選べるパーティーはいなかったので、仕方なく選びました。
『武器ふりまわし』で止められたら運が悪かったと諦める覚悟です(^-^;

f:id:dqmsl-life:20170902053607j:plain



【三戦目】

f:id:dqmsl-life:20170902053656j:plain
こちらは対人戦用パーティーだと思います。
メイザーの『いては』でバフ剥がしてデスカイとドメディで攻撃するパターンでしょうね。

f:id:dqmsl-life:20170902053837j:plain




【四戦目】

f:id:dqmsl-life:20170902053905j:plain
魔王+デスカイザーです。
☆付けが少なく、先制出来そうだと思って選びました。

f:id:dqmsl-life:20170902053957j:plain




【五戦目】

f:id:dqmsl-life:20170902054036j:plain
こちらの対戦相手のパーティーも☆付けが少なく、先制出来そうだったので選びました。

f:id:dqmsl-life:20170902054234j:plain



【本日の結果】

f:id:dqmsl-life:20170902054253j:plain

本日も全勝出来ました。

想像していたよりもマッチングは緩かったです。
☆4魔王パなどは一切見なかったです。

それよりも対人戦用パーティーが多かったです。
対人戦用パーティーは狙い目と思いきや、現在開催中のマスターズGPは【ウェイト120】なのでとにかくクロコダインばかりです(^-^;

一家に一台クロコダインですね。

個人的にクロコダインは【ダイ大】の中でも好きなキャラクターなので、こんなに活躍する強モンスターとして登場してくれて嬉しいですが、リーグバトルでは出てきてほしくないのが正直なところです(笑)


明日はいよいよ最終日です。

さすがに明日は☆4魔王パがズラリと並ぶと思いますので、明日も勝てるようにがんばっていきたいと思います(^-^)


それでは失礼しますm(_ _)m


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村