適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.549【無制限】第115回闘技場ランキングバトル4日目

こんにちは、青い月です。


早いもので9月です。
学生の方は本日から学校という方もいらっしゃると思います。
(最近は夏休みを早く切り上げる学校もあるようですが…)

夏もだんだんと過ぎ去っていきますね。

まだまだ残暑厳しい地域もあるかと思いますが、お体にはどうぞご自愛下さいm(_ _)m


さて、9月という事でDQMSLもどんなアップデートになるのか楽しみにしていた方も多いと思いますが、ドラゴンクエスト3のイベントの復刻となりました。

ベテランプレイヤーさんにとっては肩透かしをくらった感は否めないのかも知れませんね(^-^;

【気合伝授超成功・大成功確率3倍】期間なので『育成しろ!』と言われている事だと前向きに捉えます(^-^)
(なかなか育成が進んでいません…)


余談もここまでで、本日も無制限リーグ4日目に挑戦していきたいと思います。

使用するパーティーは初日から変わらずです。


【一戦目】

f:id:dqmsl-life:20170901175547j:plain

f:id:dqmsl-life:20170901175558j:plain



【二戦目】

f:id:dqmsl-life:20170901175623j:plain

f:id:dqmsl-life:20170901175640j:plain



【三戦目】

f:id:dqmsl-life:20170901175705j:plain

f:id:dqmsl-life:20170901175719j:plain



【四戦目】

f:id:dqmsl-life:20170901175744j:plain

f:id:dqmsl-life:20170901175756j:plain



【五戦目】

f:id:dqmsl-life:20170901175817j:plain

f:id:dqmsl-life:20170901175827j:plain



【本日の結果】

f:id:dqmsl-life:20170901175918j:plain

本日も全勝出来ました。

無制限リーグという事で明日あたりからは魔王パーティーがチラホラ現れてきそうな予感がします。

簡単にはいかないとわかっていますが、明日もなんとか勝ち抜いて最終日に望みを繋げたいと思います。


それでは失礼しますm(_ _)m


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村