適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.544【無制限】第115回闘技場ランキングバトル初日

こんにちは、青い月です。


本日より第115回ランキングバトルが開催されました。

ルールは無制限です!

f:id:dqmsl-life:20170829102558j:plain


もう想像出来てしまいますよね?

『魔王、魔王、魔王!!』

どこを見ても魔王だらけの最終日が(^-^;



そこへ向かって突き進むだけです。

初日のパーティーはこちらです。

f:id:dqmsl-life:20170829103855j:plain
無属性全体攻撃主体のパーティーです。

全体攻撃主体だと【亡者の執念】入りパーティーも問題なく選んでいけるので、初日は幅広くカバー出来るようにこのパーティーで挑戦する事にしました。


それと今回のリーグバトルはあまりまともには出来ないかもしれません。

というのも、ゾーマやインヘーラーなどの白地図解体を検討しています。


詳細はまだ検討中なのですが、DQMSLは終わりのないソーシャルゲームなので、先を見越して育成する事も大切です。

要はこの先も長く楽しむための措置です(^-^)

でもまだ悩んでいますのでわかりません(笑)


そんな事を考えつつ、とりあえずは目先である本日のリーグバトルに集中します。
一戦目からよろしくお願いします!



【一戦目】

f:id:dqmsl-life:20170829110025j:plain

f:id:dqmsl-life:20170829110046j:plain




【二戦目】

f:id:dqmsl-life:20170829110113j:plain

f:id:dqmsl-life:20170829110128j:plain




【三戦目】

f:id:dqmsl-life:20170829110153j:plain

f:id:dqmsl-life:20170829110214j:plain




【四戦目】

f:id:dqmsl-life:20170829110236j:plain

f:id:dqmsl-life:20170829110253j:plain




【五戦目】

f:id:dqmsl-life:20170829110313j:plain

f:id:dqmsl-life:20170829110326j:plain




【本日の結果】

f:id:dqmsl-life:20170829111136j:plain

本日は初日という事で無難に戦いました。

今大会は縛りもない完全な無制限リーグなので、終盤はかなり厳しい戦いになりそうですね(^-^;

今週も一週間、どうぞよろしくお願い致します(^o^)/


それでは失礼しますm(_ _)m


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村