適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.537【ウェイト120・カイザーランク】第5シーズン・第4回マスターズGP

こんにちは、青い月です。


今回は現在開催中の【第5シーズン・第4回マスターズGP】についてです。

【ウェイト120】という事で、私は主に使い慣れた【かみさまテンプレパーティー】で挑戦しています。

f:id:dqmsl-life:20170824220206j:plain


なかなか簡単には勝てない現状ですが、今回もなんとかカイザーランクまで到達出来ました。

f:id:dqmsl-life:20170824224325j:plain



どんな風に戦っているのか、勝ち負け合わせて五戦ほど動画でよろしくお願いしますm(_ _)m

動画は一部を除いて『対戦を観る』から抜粋しています。


まずはこちらから。

YouTubeの有名な実況者さんとの対戦です。
対戦出来て光栄です(^-^)/

※こちらの動画だけは実際に対戦しながら撮影したものです。

『ザオリーマ』捨ててかみさまも攻撃参加したのが見事にハマりました。




続いて『カイザーランクは辛いよ』編

ジェノダーク☆4(T-T)

終盤はリバースされて通常攻撃がミスしまくりで最後グダクダになってしまいました。

ジェノダーク&オムド強いです(T-T)



続いても、新モンスター。
災厄の王☆4(T-T)

どうやって戦えばいいのか、正直よくわかりませんでした(^-^;
たまたま勝ててよかったです。




続いては『会心の一撃出すぎ笑』編

会心率UP装備でも着けてるのでしょうか?

まったく歯が立ちませんm(_ _)m




最後に『たまに違うパーティーでもやってます』編

ハマれば強いんですけど、火力不足が否めません。

ウェイト140や無制限などの高ウェイト帯でなら『ピオリーマ』ももっと威力発揮すると思います。



というわけで、お見苦しいところを申し訳ありませんが動画を貼ってみました。

とくぎ演出は無しで対戦速度のほうは少し遅くしています。
ご了承下さいm(_ _)m


なんとかもう少し勝てるように実戦を重ねていきたいと思ってます!

対人戦の経験値低くて、新モンスター出てきただけでテンパっちゃいますからね(笑)


それでは失礼しますm(_ _)m



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村