適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.532【雑談】無料ガチャからあの神獣が…!?

こんにちは、青い月です。


ずーっと欲しいと思っていたものが、やっと手に入りました(^o^)/


それはなにかと申しますと、、、





じゃーん♪

f:id:dqmsl-life:20170821165616j:plain

【メタルキングの盾】です(^-^)


これでメタル系アイテムは剣、爪に続き3つ目です。

特にこれといって決まった使い道があるわけではないのですが、ただ欲しかったです。

無制限リーグバトルなんかでてんのもんばんに持たせたりしてみたいですね(^-^)

物質・無制限リーグなんかだと大活躍しそうですが、どうでしょう?


マスターズGPやリーグバトルだと圧倒的に【メタルキングの爪】が使えます。
個人的には【黄金の爪】より使えます。



本日はもう一ついい事がありました。


それはガチャです!!


冒険スタンプで毎日頂ける【ふくびき券スーパー】でなんと神獣が引けました(^o^)/


まさか引けるなんて思ってもいなかったので、あとで『動画撮っておけばよかったなぁ』と思いました(^-^;


慌ててSSは撮りました。


それがこちらです。




じゃーん♪

f:id:dqmsl-life:20170821170643j:plain

かみさまです(^-^)
これでかみさまは☆2になります。

これはですね、ここ半年くらいで一番嬉しいガチャです!!

前回の【S確定】の時も言ったのですが、かみさまは全モンスターの中で一番欲しかったと言っても過言ではないモンスターですので本当にうれしかったですね!


ここ最近はジェムを使ってガチャを引く事は無くなりましたので、こうやって無料でガチャを引ける機会を沢山頂けて、さらに欲しいモンスターが出るとモチベーションも上がりますし、本当にありがたいなと思います。

かみさまはマスターズGPでよく使ってますので、これからも大切に使っていきたいと思います(^-^)


また無料でガチャを引ける機会があれば、期待して引いていきたいですね!
まぁ。なかなか金地図は出ないと思いますが…(^-^;


それでは失礼しますm(_ _)m


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村