適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.526.1【テストです】※動画投稿用テスト記事です。

こんにちは、青い月です。


今回は動画投稿の準備段階としてのテスト記事です。

ご迷惑をお掛けしますm(_ _)m


うまく投稿出来るのかわかりませんので、試しにやってみます。


投稿する動画は【第5シーズン・第3回マスターズGP・ウェイト制限80】、つまり現在開催中のマスターズGPです。

本日朝撮影した撮れたてホヤホヤの動画です(^-^)

ランクはゴールデン☆3です。
今回のウェイト80は状態異常でやってます。
状態異常入らないければアッサリ負けます(^-^;



相手はウェイト80耐久テンプレパーティーです。このパーティー構成強いですよね!

慣れないもので撮影時に【とくぎ演出】などしていなかったので次は【とくぎ演出】入れて撮影してみました。


本日朝、三戦して三戦ともこのパーティーでした(^-^;

ゾンビのようにどんどん生き返ってくるパーティーなので怖いですよね(^-^;

なんとか今日は状態異常がうまく入ったおかげで勝てたので良かったですが、普段ならあまり勝てそうにないです。



というわけでちゃんと投稿出来てるのかわかりませんが、まだまだ色々と調整しながらやっていきたいと思います。

投稿出来てなかったらすいませんm(_ _)m


それでは失礼します。