適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.512【青い霧】第113回闘技場ランキングバトル3日目

こんにちは、青い月です。


スタミナが溢れています(笑)

マスターズGPのほうもなかなか勝てなくて苦戦してます(^-^;

なんとかリーグバトルだけでも頑張って全勝目指したいところです。



【一戦目】

f:id:dqmsl-life:20170810125745j:plain
ムーアリーダーにはGPではかなりやられています(^-^;

f:id:dqmsl-life:20170810125810j:plain




【二戦目】

f:id:dqmsl-life:20170810125849j:plain
結構マッチング厳しくなってきました。


f:id:dqmsl-life:20170810130034j:plain
危なかったです(^-^;

ダメかと思いました。

対戦相手に【素早さUPリーダー】が増えたので、これはちょっと厳しいなと思いましてここでパーティーを変更しました。


f:id:dqmsl-life:20170810130147j:plain

ハーゴンのきしリーダーに変更しました。



【三戦目】

f:id:dqmsl-life:20170810130259j:plain
もう普通に☆4の魔王が入ったパーティーなどがいました。

いつもより厳しめ?

f:id:dqmsl-life:20170810130446j:plain



【四戦目】

f:id:dqmsl-life:20170810130527j:plain

f:id:dqmsl-life:20170810130602j:plain



【五戦目】

f:id:dqmsl-life:20170810130639j:plain

f:id:dqmsl-life:20170810130655j:plain



【本日の結果】

f:id:dqmsl-life:20170810130743j:plain

本日もなんとか全勝出来ました。

途中危ない場面もありました(^-^;

明日も全勝目指して挑戦していきたいと思います。


それと只今、ブログのほうに動画を張り付けられないか勉強中です!
(本当に出来るかわかりませんか(^-^;)

私の使っている【はてなブログ】は直接動画を貼ることは出来ません。

一度、YouTubeやニコ動などにUPしてからあれやこれや、という感じで貼れるみたいです。

動画が使えると説明もわかりやすくなる事もあると思いますし、面白くなるかなと思っています。

途中で諦めるかもしれませんが…(^-^;

またテスト記事を上げてご迷惑をかける事もあるかもしれません。
その際は申し訳ありません。


それでは失礼しますm(_ _)m