適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.511【青い霧】第113回闘技場ランキングバトル2日目

こんにちは、青い月です。


仕事が忙しくDQMSLもままならないです(^-^;

今も夜勤で午前4時にリーグバトル(笑)

これを執筆している只今の時刻は午前4:26でございます。

仕事も追い込み!もう少しでお盆休み!
仕事もDQMSLもがんばるぞー(^o^)/


というわけで本日もリーグバトル2日目のほうに挑戦していきたいと思います。



【一戦目】

f:id:dqmsl-life:20170809043241j:plain
バーンリーダーです。
バーンのLSは『消費MP35%減』です。
クエスト向きのLSですね。


f:id:dqmsl-life:20170809043439j:plain



【二戦目】

f:id:dqmsl-life:20170809043519j:plain
ピピットがいます。
いまいち耐性など把握出来てません(^-^;


f:id:dqmsl-life:20170809043622j:plain




【三戦目】

f:id:dqmsl-life:20170809043709j:plain
れんごくまちょうなどは新生転生していなかったので選びました。


f:id:dqmsl-life:20170809043826j:plain



【四戦目】

f:id:dqmsl-life:20170809043907j:plain
エビルトレントのA運用ウドラーです。

ウドラーだと『せかいじゅのしずく』は使えませんが、『せかいじゅのは』は使えます。
ランクAで【回復のコツ】も持っているので単純に蘇生役として優秀です。


f:id:dqmsl-life:20170809044516j:plain




【五戦目】

f:id:dqmsl-life:20170809044604j:plain
これは珍しい元祖新生転生モンスターのキングヒドラリーダーです。
新生後のLSはHP20%UPです。

キングヒドラはHPも攻撃力もかなり高いのですが、いかんせん覚えるとくぎが息系ばかりなのでなかなかその高い攻撃力を生かすには惜しいかなと思います。

私はこの前竜王杯で頂いたS確で引きました(^-^)

f:id:dqmsl-life:20170809045115j:plain



【本日の結果】

f:id:dqmsl-life:20170809045503j:plain

本日も全勝する事が出来ました。
まだマッチング的にはプレイヤーレベルが低めの方々が多いような印象です。

ただし無制限なのでどんな装備がされているのかわからないところが怖いですね。

そこらへんのところもなんとか運で凌いで、明日も全勝目指して一つ、一つ勝っていきたいと思います。


それでは失礼しますm(_ _)m


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村