適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.504【ドラゴン系15%UP】第112回闘技場ランキングバトル5日目

こんにちは、青い月です。


本日もドラゴンリーグ5日目のほうに挑戦していきたいと思います。

5日目ともなるとさすがに強力な魔王パーティーかドラゴンパーティーしかいません。

私のパーティーは初日から変わらずハーゴンのきしリーダーの魔王パーティーですので、なるべくならドラゴンパーティーは選びたくないところです(^-^;



【一戦目】

f:id:dqmsl-life:20170805123422j:plain
ドラゴンパーティーを避けると、必然的にこのようなパーティーが相手となります。

f:id:dqmsl-life:20170805123615j:plain
もはや通常の無制限リーグの最終日に出てくる魔王パーティーですよね(^-^;


f:id:dqmsl-life:20170805134833j:plain
こちらはアギロゴスがドラゴン系なのでステータスが上がって先に動きやすい点がいいです。



【二戦目】

f:id:dqmsl-life:20170805135319j:plain
続いてもドラゴンパーティーから逃げて、魔王パーティーを選択しました。


f:id:dqmsl-life:20170805135354j:plain
ハーゴンのきしも『ナイトメアソード』で攻撃に参加しました。


f:id:dqmsl-life:20170805135440j:plain




【三戦目】

f:id:dqmsl-life:20170805135516j:plain
ひたすら魔王パーティーを狙います。


f:id:dqmsl-life:20170805135552j:plain


f:id:dqmsl-life:20170805135638j:plain




【四戦目】

f:id:dqmsl-life:20170805135707j:plain
四戦目も魔王パーティーです。


f:id:dqmsl-life:20170805135828j:plain
相手の魔王パーティーもかなり素早い魔王を揃えてきているので非常に怖いです。


f:id:dqmsl-life:20170805135926j:plain
かなり危なかったです。
ギリギリなんとか勝てました。



【五戦目】

f:id:dqmsl-life:20170805140009j:plain
ドラゴンパーティーから逃げるのもかなり厳しくなってきました。


f:id:dqmsl-life:20170805140052j:plain
なんとか勝ちきって、明日に望みを繋げたいところですが、、


f:id:dqmsl-life:20170805140144j:plain
勝てました!




【本日の結果】

f:id:dqmsl-life:20170805140352j:plain

本日も全勝する事が出来ました。
明日はいよいよ最終日です。

正直、明日は勝てる気がしません(^-^;

フレンドさんの☆4バルボロスパーティーを相手に練習バトルを繰り返していますが、なかなか勝率は上がりません。

最終日のパーティー構成すら迷走してます(笑)

最後の望みはやはりデコイパかななんて思ってます(^-^;

ちなみに私も一応バルボロスパーティーは組めるのですが、それのほうが勝てる気がしないのでやめておきます(笑)


明日の最終日、なんとか運だけで勝てるといいのですが…


それでは失礼しますm(_ _)m


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村