適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.500【感謝!!】ありがとうございます!!

皆様へ


こんにちは、青い月です。


今回は記念すべき500回目の投稿です。

振り返るとあっという間にここまできました(^-^)/

まず、日頃ご覧になって下さっている皆様に感謝申し上げます。

いつもありがとうございます!!

f:id:dqmsl-life:20170803142643j:plain


当初は、記録程度に書き始めたこのブログも今やいっぱしの攻略記事風(笑)になりました。

最初の頃は1日3アクセスとかで、この内2アクセスは『自分じゃねーか!(笑)』と笑ったものです(^-^)

それが1日10アクセス…
100アクセス…
500アクセス…
と伸びていき、今や平日で1日3000アクセスオーバー。
これまで読まれた記事の総数は1年待たずに30万アクセスに達します。

私のブログは以前も記載した通り、広告などはありません。
そう【設定】しているので無いはずです。

つまり広告収入などはこれまで1円もありませんので、特にアクセス数を上げるような工夫などもしていませんし、する必要もありません(笑)

しかもあろう事か、私は匿名ブロガーです。

事実、DQMSLのプレイヤーとしては違うネームでプレイしています。

チームにも所属していて、そのチームの方々にも言っていません(^-^;
(リーダーには言ってますし、いつも色々と協力して頂き感謝です!)

もしかしたら読んで下さっている方の中にも、実は同じチームメイトの方がいるかもしれませんね(^-^)


以前、ここで【フレンド募集】した際には3名のプレイヤーさんとフレンドになりましたので、その方々にはプレイヤーネームはバレています(笑)

もちろん3名の方とも今も非常にお世話になってるフレンドさんです!
いつもありがとうございます!



そんなこんなの私ですが、それでもアクセス数が伸び続けてきた事は素直に『うれしい』の一言に尽きます!

これも一重に、私の駄文、愚文をわざわざご観覧下さった皆様のおかげに他なりません。

文面ではうまく表現出来ませんが、気持ちではかなり感謝しています(^o^)/


仕事、育児をしながらのDQMSLプレイ、記事執筆なので、なかなかまともに投稿出来ない時もあると思います。
(いいわけ)

ですが、これからもなるべく【一日一投稿】を目標にしていきたいと思っていますので、学校の登下校時、ゲームで行き詰まった時、出勤の電車の中、トイレの中、ヒマな時(笑)、などに気軽に読んで頂けると幸いです。


以前も記載した通り、DQMSLは人それぞれのプレイスタイルで、人それぞれの楽しみ方があると思います。

私には私のプレイスタイル、私レベルの事柄しか書いていく事が出来ません。

うまく言えませんが、それでも私の記事がなにかのヒントになったり、参考になったりして『いつか誰かの役に立てば』本当にうれしいです(^-^)

『いつか誰かの役に立つかもしれない』

これはブログ開始時に投稿した言葉です。

今もその気持ちは変わる事なく執筆しています。


今回は非常に恐縮ですが、500回の節目として皆様に感謝を述べさせて頂きました。

また600回、700回、はたまた1000回と続けていけるように努力する所存でございますm(_ _)m

その根底にあるのは、『楽しむ!』という事です。


これからも楽しみながらも四苦八苦してブログ投稿がんばっていきますので、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


ありがとうございました!!


青い月



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村