適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.499【ドラゴン系15%UP】第112回闘技場ランキングバトル3日目

こんにちは、青い月です。


昨晩、マスターズGPの記事を執筆しながら寝落ちしてしまい、気付いたら朝でした(^-^;

お陰様でかなり早起きをしました(笑)

子供たちは夏休みでぐっすり寝ておりますので、出勤までの時間のんびりリーグバトルでもやろうかと思っていました。

すると、とある有志の方が『竜王杯後にマスターズGPの仕様が変更されたかもしれない』という貴重な情報を提供下さいました。

この時点ではまだ真偽のほどはわかりませんでした。

もちろん情報提供主さんが嘘偽りを言っているとは微塵も感じません。

しかし検証は必要かと思い、失礼ながら検証させて頂く事にしましたm(_ _)m

リーグバトルそっちのけで朝から検証しました。
※なお私の検証結果がまずいといけないので、内容・結果はまだ言えませんが、検証中です。

第一段階の検証は終わっているので夜になると思いますが、結果をUPします。


そのため本日のリーグバトルはダイジェストでお送りします。

リーグバトル自体は本日もマッチング相手も私も【ドラゴン15%UP】の影響は特に感じませんでした。


f:id:dqmsl-life:20170803121039j:plain


f:id:dqmsl-life:20170803121151j:plain


f:id:dqmsl-life:20170803121204j:plain


f:id:dqmsl-life:20170803121218j:plain


f:id:dqmsl-life:20170803121231j:plain

f:id:dqmsl-life:20170803121243j:plain



【本日の結果】

f:id:dqmsl-life:20170803121544j:plain

本日も特に問題なく勝ちきる事が出来ました。

明日からは折り返しの終盤戦へ突入です。

徐々に厳しくなっていくと思いますので、なんらかの工夫をしながら勝てるように挑戦していきたいと思います!


それでは失礼します。


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村