適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.484【ウェイト120】竜王杯・第4回マスターズGP・カイザーランク・ガチャ

こんにちは、青い月です。


第4回マスターズGPはカイザーランク解放という事で、なんとかカイザーランクまで上がった事は以前報告させて頂きました。

恐縮ですが私なりに勝ったり負けたりを繰り返しながらカイザー☆3まで辿り着きました。

f:id:dqmsl-life:20170726171835j:plain

これは一つの目標としていた事だったので率直にうれしいですね(^-^)


一応、カイザー☆3というとウィークリーのランクポイントが5100以上です。

目安までに勝敗は97勝で、負けは約50敗してないくらいだと思います。

f:id:dqmsl-life:20170726172600j:plain

私がカイザー☆3の底辺にいるので、現時点でカイザー☆3で約400人弱いると推定出来ます。

カイザーランクの戦いは相手の方もカイザーランクばかりなので、本当に厳しい、、というか勉強になる戦いばかりで、やはりそう簡単には勝てなかったのが現状です。

特にカイザー☆1とゴールデン☆3を何度行き来した事か…(笑)




f:id:dqmsl-life:20170726174223j:plain
報酬もしっかり頂きました。


カイザー☆2昇格時の報酬と合わせて【竜王ふくびきGP】を引いていきたいと思います。


まずは☆2昇格時に貰った報酬から。

f:id:dqmsl-life:20170726175257j:plain

5回引けます。
狙いはもちろん【黒のオーブ】です。


f:id:dqmsl-life:20170726175342j:plain
【黒のオーブ】出ました(^-^)/


f:id:dqmsl-life:20170726175442j:plain
【みんぼう】後なので沢山引いた感じはしますが(^-^;
実際にガチャで引いた【黒のオーブ】は一つです。

問題はその中身ですよね!


f:id:dqmsl-life:20170726175851j:plain
またこれか( ̄□ ̄;)!?


それではカイザー☆3昇格報酬の【竜王ガチャ】を引いていきます。

f:id:dqmsl-life:20170726180051j:plain

こちらも5回引けます。


f:id:dqmsl-life:20170726180141j:plain

【黒のオーブ】2個!
これは期待が出来そうです(^-^)



f:id:dqmsl-life:20170726180232j:plain


f:id:dqmsl-life:20170726180243j:plain


f:id:dqmsl-life:20170726180255j:plain

(T0T)


『くいちぎる90%』『メラガイアー70%』
本当に出ないですね(^-^;

数えてみたら効果付きの【黒のオーブ】だけで合計33個引いています。

もうこれは引けないかもしれませんね(^-^;



というわけで、本当はマスターズGPの模様も書いていこうかと思っていたのですが、思いのほか長くなりそうなので、次回は『どんな風にマスターズGPを戦ったのか』、私なんかの戦略では参考にはならないと思いますが(^-^; 簡単にまとめて紹介していきたいと思います。

よろしくお願いしますm(_ _)m

それでは失礼します。


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村