適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.476【ウェイト120】第111回闘技場ランキングバトル5日目

こんにちは、青い月です。


本日もリーグバトル5日目のほうに挑戦していきたいと思います。

昨日から始まりました【竜王杯・第4回マスターズGP】もリーグバトル同様にウェイト120です。

この事が少なからず影響してきそうなので、様子を見ながら挑戦していきたいと思います。



【一戦目】

f:id:dqmsl-life:20170722083408j:plain
本日一戦目はハーゴンのきしリーダーです。
プレシアンナとオーガキングのマインドがあり、おまけにドレアムがいるので普通は避けたいところでしたが、他のパーティーはもっと選べなかったです(^-^;


f:id:dqmsl-life:20170722095138j:plain
あぶなく勝てました。




【二戦目】

f:id:dqmsl-life:20170722095238j:plain
HP15%UPのトレントリーダーです。
単純に素早さUPリーダーじゃないので選びました。


f:id:dqmsl-life:20170722104424j:plain




【三戦目】

f:id:dqmsl-life:20170722111418j:plain
5日目にしてこのようなパーティーが出ました(^-^;

明らかにこちらのほうが速いので、正直狙い目です。


f:id:dqmsl-life:20170722111542j:plain




【四戦目】

f:id:dqmsl-life:20170722111621j:plain
こちらも対人戦用のパーティーです。
巨竜で盾役止めて、メイザーの『いてつくはどう』でバフ剥がして、デスカイザーが呪文撃つパーティーです。
マスターズGPでの話です(^-^;


f:id:dqmsl-life:20170722111947j:plain




【五戦目】

f:id:dqmsl-life:20170722112031j:plain
本日の最終戦はこちらのパーティーです。


f:id:dqmsl-life:20170722112117j:plain
モンスターの名前がユニークですね(^-^)

オーガキングの『ひげ染めました』が個人的には好きですね。



f:id:dqmsl-life:20170722112314j:plain




【本日の結果】

f:id:dqmsl-life:20170722112339j:plain
本日も全勝出来て、最終日の明日に望みを繋ぎました(^-^)
マスターズGPの影響でマッチングに苦しめられている面もありますが、助けられている面もあります。

さすがに明日はウェイト120のテンプレパであるアギロゴス、インヘーラー、ピサロなどが並ぶと思います。

なんとか勝って覇者が獲れるとうれしいですが…(^-^;
私はだいたい最終日にやられるのが最近の闘技場でのオチですので、明日は例外になるようにがんばりたいです!


それでは失礼しますm(_ _)m


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村