適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.474【ウェイト120】第111回闘技場ランキングバトル4日目

気合伝授成功率3倍期間、どうでもいい時、大成功(^-^;


こんにちは、青い月です。


①レベル0のSモンスターにプラチナキング2体、メタキン3体で気合伝授するとレベル70まで上がるとします。

②それからさらにメタキン5体で気合伝授するとレベル80(MAX)まで上がるとします。

私だけなのか、、だいたい②の時に『気合伝授大成功!』が出ます(^-^;

①の時に『大成功』してくれ~orz




はい、本日もリーグバトル折り返しの4日目に挑戦していきたいと思います。

あいかわらず対人戦用パーティーは多いですが、それ以外は素早さUPリーダーのパーティーが多く、結構厳しくなってきた印象です。




【一戦目】

f:id:dqmsl-life:20170721082155j:plain
魔王トップ3が並ぶ超火力パーティーです。
1体でも動かれると戦況を大きく変えられてしまう可能性がありますが、、


f:id:dqmsl-life:20170721082637j:plain
先に動けて勝てました。



【二戦目】

f:id:dqmsl-life:20170721115452j:plain
オムドリーダーの対人戦用パーティーです。
ゾーマにリザオラルがかかっています。
竜王の杖でしょうか?

f:id:dqmsl-life:20170721115552j:plain




【三戦目】

f:id:dqmsl-life:20170721115619j:plain
こちらも対人戦用だと思いますが。


f:id:dqmsl-life:20170721115656j:plain




【四戦目】

f:id:dqmsl-life:20170721115729j:plain
またまた対人戦用パーティーです。
素早さUPリーダーではなく、対人戦用パーティーだと結構狙い目ですね。

f:id:dqmsl-life:20170721115828j:plain




【五戦目】

f:id:dqmsl-life:20170721115853j:plain
本日の最終戦も対人戦用と思われるパーティーです。


f:id:dqmsl-life:20170721115941j:plain




【本日の結果】

f:id:dqmsl-life:20170721120036j:plain

本日も全勝する事が出来ました。

ほとんど対人戦用パーティーでした(^-^;

バージョン4アプデ時から再三ブログでも言ってたきたのですが、出来ればリーグバトルとマスターズGPでパーティーが分けられるようにしてもらいたいものです。

装備の付け替え、パーティーの選択、わずらわしいです(^-^;

装備に関してはサポートモンスターにも影響が出ていまして、フレンドさんのサポートモンスターも『装備なし』という事が多々あります。

運営さんも多忙の中大変かと思いますが、
いずれは対策してもらいたいですね。

明日も勝ち抜けるようにがんばります!

それでは失礼しますm(_ _)m



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村