適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.455【雑談】あれこれ

こんにちは、青い月です。


今回私は魔王フェスはなにも引いていません。
第3弾も今のところ引く予定はありません。

1日1回無料ふくびきも現時点ではなにも出ませんorz
ランクS2倍期間なので、なにかしらランクSのモンスターを1枚は引きたいです。

欲を言いますとオムドが欲しいです(^-^;


現在約1500ジェム所持していますので5連を引こうか迷っていました。
引くなら現在開催中の魔王フェス第2弾が個人的にはいいので第2弾かなと思っていましたが、よく考えた結果、引かない事にしました。

魔王くじのために5連するならスタミナ草など他にジェムを回したほうがいいかなと思いました。
(あくまでも私の場合です)

魔王くじはミッションで頂きました3枚に掛けます!



本日7/10 15:00~ クエストに【スラ忍からの挑戦状(仮)】が追加される予定です。


f:id:dqmsl-life:20170710082637j:plain

いわゆる【チャレンジクエスト】のようなものだと推測出来ますが、【ミッション】も含め高難易度になると思われます。

【チャレンジクエスト】といえば、その報酬に『とくぎの秘伝書』や『とくぎバイブル』がある事がこれまで一般的ですので、是非とも攻略しておきたいクエストとなるでしょう。

私もがんばって攻略していきたいと思ってます。
クエストの内容やミッションの内容次第ですが、攻略記事も上げられればいいかなとも思っています。


以上、今回は短いですが終わります。

失礼しますm(_ _)m

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村