適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.423【ネタ・???系無し】幻魔の塔

こんにちは、青い月です。


今回は攻略法ではありません。
ご了承下さいm(_ _)m


本当はいつものように【討伐パーティー】で攻略しようと思ったのですが、、



f:id:dqmsl-life:20170620205327j:plain

f:id:dqmsl-life:20170620205524j:plain

本当に馬鹿ですよね(^-^;

わたぼうは【???系】ですもんね。

本日はリーグバトルといい、ヒドい有り様です。



f:id:dqmsl-life:20170620205627j:plain

こんな時に限ってドロップするというのがなんとも皮肉です(^-^;



さて、普通にやりなおしました。

f:id:dqmsl-life:20170620205732j:plain

「ホミロンフィーバ」でバフかけて、「絶・六刀流」と「もぐら斬」で削りながらデバフ入れていくパーティーです。



f:id:dqmsl-life:20170620210003j:plain

敵は新しく新生しましたクシャラミとバルバルーです。



f:id:dqmsl-life:20170620210051j:plain

バルバルーは仲間呼び続けるので優先的に退治したほうが楽です。




f:id:dqmsl-life:20170620210218j:plain

最終戦の幻魔の宝玉はメチャクチャ弱いです。

この宝玉を使ってクシャラミとバルバルーを新生転生出来ます。
【らいなま】の発表通りなら、のちにドメディやマガルギなども追加されます。


そもそも新生するにはクシャラミやバルバルーを所持していなければなりません。

クシャラミやバルバルーを所持していらっしゃる方でしたら、【幻魔の塔】も普通にクリア出来る難易度だと思います。




f:id:dqmsl-life:20170620210738j:plain

なんとかクリアしました(^-^;

お見苦しいところばかりですいません。

とにもかくにも、報酬がいいので是非ともクリアしておきたいミッションです。


それでは本当に失礼しましたm(_ _)m



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村