適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.413【白い霧】第107回闘技場ランキングバトル3日目

こんにちは、青い月です。


私事で申し訳ありませんが、家庭が崩壊しております。

マイコプラズマ肺炎で(笑)


嫁と子供二人、私以外全滅です(^-^;

おかげさまで私はなにもなく元気です。


看病していた者にどんどん感染していくので、感染症というのは怖いですね(^-^;

季節の変わり目で暑かったり、寒かったり、、、

皆様もお体にはくれぐれもご自愛下さいm(_ _)m


さて、そんな中でもリーグバトルは待ってくれません。

本日も白い霧リーグ3日目に挑戦していきたいと思います。

本日も初日から変わらずハーゴンのきしリーダーで挑戦していきたいと思います。


【一戦目】

f:id:dqmsl-life:20170615074639j:plain
ヴェーラ☆4に素早さUPリーダーなのでちょっと怖いですが、本日は結構マッチングも厳しめなので全体を考慮して選びました。


f:id:dqmsl-life:20170615074842j:plain




【二戦目】

f:id:dqmsl-life:20170615074919j:plain
白い霧が影響しているのか、いつもの無制限リーグ3日目より少しだけマッチングが厳しいように感じます。

朝起きて6時台に順位を確認すると、(昨日までの成績)10勝10ターンで約1900位でした。
これはいつもの無制限リーグより順位が若干高いです。
全勝で3日目を迎えられた方がいつもより少ないようです。


f:id:dqmsl-life:20170615075034j:plain




【三戦目】

f:id:dqmsl-life:20170615075534j:plain
三戦目はドレアムリーダーです。
特に反射系の特性などもないですし、速度的にもこちらが有利です。


f:id:dqmsl-life:20170615095143j:plain




【四戦目】

f:id:dqmsl-life:20170615095226j:plain
これは対人戦用のようなパーティーです。
特に問題はありません。


f:id:dqmsl-life:20170615100112j:plain




【五戦目】

f:id:dqmsl-life:20170615100147j:plain
こちらもウェイト的にも対人用(?)っぽく見えます。

対人戦なら嫌ですが、リーグバトルでなら特に怖さもないです。


f:id:dqmsl-life:20170615100341j:plain




【本日の結果】

f:id:dqmsl-life:20170615100420j:plain

本日も全勝する事が出来ました。
途中で少し触れたように、マッチングが初日2日目と比べると1段階上がったような印象でした。

プレイヤーレベルの高い方も多く、なかなか選び難い感じはありました。

明日も勝てるように挑戦していきたいです。

それでは失礼しますm(_ _)m



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村