適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.412【ガチャ】神獣フェス他、雑談

こんにちは、青い月です。


4月の【ダイコラボ】からガチャ券を結構配って頂き、大変楽しくガチャを引けています(^-^)/

今回はミッション等で頂いたガチャ券を、まとめて引いていきたと思います。

f:id:dqmsl-life:20170614213006j:plain

今回はデイリーミッションの数も多く、すんなりと35個達成しました!


それはあとで引くとして、、


まずは【雨ガチャ】で頂きました【B確】を1枚引いていきたいと思います。

f:id:dqmsl-life:20170614213222j:plain

f:id:dqmsl-life:20170614213240j:plain

こちらは【キラーシーカー&ミステリードールガチャ】からの排出となります。

狙いはもちろんミステリードール!


f:id:dqmsl-life:20170614213448j:plain


それではお願いします!!





f:id:dqmsl-life:20170614213511j:plain

うん。悪くないです!

サイコキャノンのエサにもなりますし、バギクロスのエサにもなる優秀なとくぎの持ち主です。



続いて、本日で21枚貯まりました【旅ガチャ】を引いていきたいと思います。


f:id:dqmsl-life:20170614213812j:plain

こちらのガチャは特にこれといった欲はありません。

日頃見れない金地図を拝めるチャンスです。


f:id:dqmsl-life:20170614214145j:plain

まずは端数の1枚から、、


f:id:dqmsl-life:20170614214218j:plain


お願いします!




f:id:dqmsl-life:20170614214242j:plain

よーし!わたぼうポイントゲット!


f:id:dqmsl-life:20170614214316j:plain

続いて10連いきます!


f:id:dqmsl-life:20170614214422j:plain


お願いします!




f:id:dqmsl-life:20170614214444j:plain

最近新生したばかりの元祖ソードクラッシュのブレイズホーンが出ました(^-^)

サイコマスターも【B確】に続き、また出ました!

これは結構いいですね。

この勢いで、残り10連。


お願いします!



f:id:dqmsl-life:20170614214814j:plain

これはBスタがちょっと古いモンスターですね。

私的にはハズレです。



そして最後に今回の本命ガチャ【神獣フェス】を7連していきたいと思います!


f:id:dqmsl-life:20170614214951j:plain

SとSSの確率が上がっていて、普段は手に入らない神獣が手に入るチャンスなので、嫌でも期待してしまいます(^-^;


f:id:dqmsl-life:20170614215112j:plain

今回はミッションで【ふくびき券スーパー】が7枚ありますので、一気に引いていきたいと思います。


狙いはアギロゴスとかみさまです。

その他、神獣はなにが出ても私には大当たりだと言えます。

f:id:dqmsl-life:20170614215307j:plain


それではわたぼうさん、お願いします!!



f:id:dqmsl-life:20170614215427j:plain



f:id:dqmsl-life:20170614215440j:plain

ああー、これは期待ハズレでした(^-^;

金地図出たので本当に期待してしまいました(^-^;

それでも金地図2枚出ただけでもよしとしましょう(^-^)/



というわけで、今回は貯まったガチャ券を引いていきました。

個人的には引きはよくなかったと思いますが、非常に楽しく引けて満足しています。


最後に余談ですが、只今【冒険者応援セール】が開催中です。

特定の便利アイテムを購入すると【おまけふくびき券】が引けたりするなど、盛り沢山の内容となっています。

これは今後DQMSLを楽しむ上で非常に大事な事柄も記載されていますので【インフォメーション】でしっかり内容を確認しておいて下さい。


f:id:dqmsl-life:20170614220305j:plain

課金者向けのコンテンツが多いの中、【小さなメダル交換所】でも地味に【まおうのたまご他】のセールがやっています。
これは【小さなメダル】に余裕がある方は手に入れておいて損はないと思います。


f:id:dqmsl-life:20170614220801j:plain

最後にこれが大事です。

上記に記載されている通り、モンスター牧場などの枠が拡張されました。

枠の拡張は長く楽しむための‘’必要経費‘’です。無課金の方でも早かれ遅かれこれはいずれジェムを使うところだと思います。

こちらもインフォメーションにて、確認しておくといいと思います。



それでも今回はこれで失礼します。
皆様のガチャの幸運を祈っています!


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村