適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.410【白い霧】第107回闘技場ランキングバトル初日

こんにちは、青い月です。


本日より始まりました第107回ランキングバトル。

ルールは下記の通りです。

f:id:dqmsl-life:20170613124053j:plain

【白い霧:体技を封じる】
【ウェイト:無制限】

ということで、またまた無制限リーグです。

いわずもがな『体技が使えない』という事の影響は皆さんもこれまで沢山経験してきた事と思います。

そして無制限リーグなので、『体技が使えない』程度でも、終盤は例外なく魔王パーティーが並びます。

そこに向けてなにか対策を練るのか、真っ向勝負するか、悩んでいます(^-^;


とりあえず本日は初日という事でスーパーダイジェストでお送りしますm(_ _)m




f:id:dqmsl-life:20170613161430j:plain

討伐パーティー!




f:id:dqmsl-life:20170613161538j:plain

サンダバリーダー久しぶりに見ました(^-^)




f:id:dqmsl-life:20170613161622j:plain

討伐パーティー!


f:id:dqmsl-life:20170613161649j:plain




【本日の結果】

f:id:dqmsl-life:20170613161710j:plain

本日は初日という事もあり、攻撃的な、ある意味保守的な【素早さUPリーダー+魔王パ】で挑戦しました。

3、4日目くらいまでは通用すると思いまふ。

体技が使えない事もよく加味しつつ、対応しながら勝ち抜いていければいいかなと思ってます。

それでは失礼しますm(_ _)m


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村